PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久しぶりの豊洲ららぽーとを満喫したなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日関東も梅雨明けしましたね^^
いよいよ夏本番
熱中症に注意しながら過ごしていかなくちゃですね

それでは本題です(^^)/
前々回の記事の銀座ASさんに寄る前、豊洲のららぽーとに来ていました^^

crea160729-1.jpg

まずはその中にあるカフェレドゥブルー
久しぶりに行ったらリニューアルしてたよ~
crea160729-2.jpg
ここは店内わんこOKのお店です

この時期ありがたいよね(*^^*)
crea160729-3.jpg
飼い主たちはフルーツサンドとピザをシェア

レモネードもおいしかったぁ
crea160729-4.jpg
ここにはわんこメニューもあるけどこのあとasさんでウマウマをいっぱいもらうだろうし

この日は注文せずだったけど涼しい店内でまったりしてた(*^^*)

フルーツサンドやピザに興味津々だったけど(^-^;
crea160729-5.jpg
そのあとは外をお散歩~

芝生のところや日陰のところを歩いたよ(^_^)v
crea160729-6.jpg
ドッグランもあるけどクレアさんはランでは走らないからスルーして

周りをお散歩しただけだけどルンルンで歩いてたよ
crea160729-7.jpg
海をバックに写真を撮ろうとしたら道の真ん中でゴローン(^-^;

ドヤ顔してるけどそこでのゴローンはやめておくれ(^-^;
crea160729-8.jpg

このあとららぽーとのペットショップILIOをのぞいてみたら

昨日紹介したベッドを発見して購入~

のんびり休憩もできたし買い物もできて大満足だったのでした(*^^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

ペットショップでちょうどタイミングよく素敵なベッドを見つけ、
今ではすっかりお気に入りスポットになったクレアさんに
「タイミング良く素敵なベッドが見つかってよかったね(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

スポンサーサイト

| カフェ【東京23区】 | 09:30 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪

豊洲、1度しか行ったことないな~(;^ω^)
レドゥブルーさんは、店内OKで嬉しいですよね♪
クレアちゃん、カートの中で大興奮しちゃって(*´艸`*)

クレアちゃん、あんまりゴロゴロすると
シャンプーされちゃうよーー(笑)

| にこ | 2016/07/29 23:33 | URL |

暑い夏は店内OKのお店があると
本当に嬉しいね~
夏のテラス席は暑いし蚊がいるし。
お散歩もできたし、プレゼントも
買ってもらったし、いいこと
尽くめだね~

| くーちゃん | 2016/07/29 23:20 | URL |

ワンコOkで有名なトコだね~。
愛知にはららぽーとが無いのでいいなぁ~と思っちゃう。
クレアちゃんも遊べる所もあるし、これから暑い時はこういう場所がいいね。(^^)

| つばさのまま | 2016/07/29 11:31 | URL |

こんにちは♪
レドゥブルーさん、リニューアルしたのね。
最近、豊洲はちょっとご無沙汰なので
知りませんでした^^;
店内OKなのも嬉しいですよね。
パパママのランチも美味しそう~
クレアちゃん、楽しいお出かけだったね(*^_^*)

| チーちゃん | 2016/07/29 10:12 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT