PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プチっと海外旅行を満喫?素敵なスポットで写真撮影なの♪@AS駒沢

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

梅雨明けしたとたん暑いですね~
留守番中にエアコンにお世話になっているクレアさん
快適に寝ているみたいで夜は元気いっぱいだよ~^^

それでは本題です
7月17日のこと

crea160730-1.jpg

この日は駒沢のasさん(snobbish babies駒沢)に行ってきたよ~
いつもかわいいセットがあるスナビさん
この日もそこで撮らせてもらったよ^^

crea160730-2.jpg

ラ・ココット・パリのセットだよ~
かわいいセットだぁ

crea160730-3.jpg

クレアさんが着ているのはasさんとラ・ココット・パリとのコラボのTシャツ
クール素材でさらっとしていてきもちいいの^^

crea160730-4.jpg

その他にもハワイアンセットもあるよ~
お店でレイと腰ミノを貸していただいてパチリ☆

crea160730-5.jpg

ほんとハワイに行った気分になれるね^^
かわいいセットにアップで撮ったり

crea160730-6.jpg

全体像で撮ったり^^
そして最後にヒマワリのセット

crea160730-7.jpg

ほんと素敵なセットがたくさんでついついたくさん撮っちゃった^^
ちょうど他にお客さんがいなくて貸し切り状態だったから
スタッフさんにかわいがってもらったりオヤツももらったりして
クレアさんも楽しかったね^^

crea160730-8.jpg

スナビ駒沢さんのあとはちょこっと休憩ということで
すぐ側のフレッシュネスバーガーへ
塩レモンチキンバーガーおいしかったぁ^^
以前は店内もOKだったけど今はテラス席だけになってます

crea160730-9.jpg

他のわんこが気にならないようにmasaにホールドされているけど^^;
クレアさんもまったりもしてたし風が気持ちよくてのんびりしたあと
駒沢公園をお散歩してから帰ったのでした^^

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

フラの衣装で上半身裸に納得がいかないクレアさんに
「家ではすっぽんぽんじゃなかったっけ!?(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


| お出かけ(as) | 10:00 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/07/30 23:46 | |

こんばんは♪

またまた可愛いセットで
たくさん撮ってきましたねー♪
腰ミノって(笑)
クレアちゃん、恥ずかしかったね(;´∀`)

フレッシュネスバーガー大好き!!
近所にはないから行けないけど。。。
特に太いポテトが大好きなんです(*´艸`*)

| にこ | 2016/07/30 23:42 | URL |

こんにちは♪
わぁ~ステキなセットがいっぱい!!
クレアちゃん、モデルさん頑張ったね。
どの写真も可愛いけど
レイと腰ミノのクレアちゃんが
とっても可愛くて♪
よく似合ってるね(*^_^*)

| チーちゃん | 2016/07/30 13:12 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT