PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

わんこOKの珈琲店でまったりランチなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日はいろんな場所で花火大会があったりしたから
見に行った方も多いかな^^
我が家は午後から銀座にお出かけしてそこで偶然お友達と会って
一緒にご飯を食べて飲んで楽しい時間を過ごしたよ^^
今日はクレアさんのシャンプーだったり買出しだったり家事をしなくちゃだなぁ

それでは本題です
7月18日の連休最終日のこと
この日は朝一でヒマワリを見に行こうかと思っていたんだけど
出るのが遅くなっちゃったからヒマワリをみるのは夕方にして

crea160731-1.jpg

その前に遅めのランチ^^
以前にも来たジロー珈琲です
そして15時までランチをやっているからありがたい^^

crea160731-2.jpg

ここはテラス席わんこOK
いい天気で暑い日だったけどここは影になっていて風もあったから
心地よかった^^

crea160731-3.jpg

飼い主たちのランチはこちら^^
私はオムライスにしたんだけどおいしかったよ~♪
もちろん珈琲もおいしかった^^

crea160731-4.jpg

店員さんが来るたびにアピールしてたけど^^;
クレアさんのはないから持参のオヤツね^^

crea160731-6.jpg

この日テラスは他に誰もいなかったけど
店内はかなり賑わってたよ~

crea160731-5.jpg

のんびりしたあとは目的地にレッツゴー
ということで続きます^^

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

カフェではまったりおりこうさんにしていたクレアさんに
「ゆっくり休憩できてよかったね(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

スポンサーサイト

| わんこOKの飲食店 | 10:30 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

日陰で風のあるテラス席なら
夏場でもOKですね~
クレアちゃん、すごくいい
笑顔で猛アピールだね^^
オヤツをもらえてよかったね~
マンゴースムージーがおいしそうだねー

| くーちゃん | 2016/07/31 22:44 | URL |

こんばんは♪

テラス席でも風が通り抜けると
気持ちよく過ごせますよね~
オムライス美味しそう!
クレアちゃんもまったり過ごせたね♪
続きも楽しみにしてま~す

| にこ | 2016/07/31 22:32 | URL |

こんばんはー
テラスも屋根があって日差しが遮られてて
適度に風が来ると気持ちいいですよね~♪
オムライス、最近食べてないかもー
お写真見てたら食べたくなってきちゃいました^^
クレアちゃんのウマウマは出てこなかったけど
おやつもらえてよかったね☆

| ゆみ | 2016/07/31 22:07 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
ワンちゃんOKのお店は
嬉しいですよね。
パンケーキもオムライスも
美味しそう~
笑顔のクレアちゃんも」可愛いね(*^_^*)

| チーちゃん | 2016/07/31 12:33 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT