PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

一面のヒマワリとコラボなの@佐倉ふるさと広場

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は晴れていたかと思ったらちょっと雨が降ったりしたクレア地方
といっても雨はほとんど降らず暑かった~
涼しくなってきた夕方にお散歩に行ったよ^^
風はあったからそれはよかったかな^^

それでは本題です(^^)/
昨日の続きで7月18日のこと

crea160801-1.jpg
遅めのランチのあとは佐倉ふるさと広場に移動~

この時期ここには一面のヒマワリが広がってるの(*´∀`)♪
crea160801-2.jpg
一部まだのところもあったけどきれいに咲いていたよ(^_^)v

風車とヒマワリのコラボ~(^o^)
crea160801-3.jpg
夕方だったけど日向はまだ暑かったからなるべく日影でパチリ☆

大きなヒマワリの影のところは風がきもちよかったぁ(*^^*)
crea160801-4.jpg
以前に来たときはほぼ刈り取られていて(花火大会のために刈り取られちゃうのです)

残念だったからそれ以降早めに来るようにしていて
crea160801-5.jpg
今年もきれいなヒマワリが見れた(*´∀`)♪
crea160801-6.jpg
少しでも日を遮られたらと帽子も持ってきていたけど

すぐ落ちちゃうし気休めだったかな(^-^;
crea160801-7.jpg
夕方だったけどかなりの人が見に来てたよ~

通路には三脚でスタンバイしている人もたくさん(*゚Д゚*)
crea160801-8.jpg
そんな合間でささっと撮ったよ(^_^)v

ヒマワリと笑顔のクレアさん~

crea160801-9.jpg

佐倉ふるさと広場での写真、もうちょっとあるので続きます(^^)/

さぁ今日から8月、がんばっていきましょ~

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

ヒマワリの陰で休憩中のクレアさんに
「お疲れさま~(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


| 2016お出かけ | 09:30 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪

こちらのヒマワリだったんですね~
確かチューリップのトコですよね?
風車に見覚えが♪
クレアちゃん、ちょっと暑かったかな?
モデルさんガンバったね
可愛い笑顔残せてるよ~(*´艸`*)

| にこ | 2016/08/01 23:54 | URL |

すごくたくさんのひまわりだね~
後ろの風車がまたいいね。
クレアちゃん、笑顔いっぱいだね。
暑かったかな?
カメラマンさんたち、夕日とひまわりの
写真狙いなのかなー?

| くーちゃん | 2016/08/01 21:09 | URL |

ヒマワリに負けないぐらいクレアちゃんの笑顔がいいわー。

あれ? 春はチューリップだったトコ?
ここはヒマワリも植えるんだねー。
季節的に色々と楽しめると1年中行きたくなるんじゃない?
背景に風車があると海外みたいだもん、素敵だねー。(^^)

| つばさのまま | 2016/08/01 19:58 | URL |

こんにちは♪
満開の向日葵と
満面の笑みのクレアちゃん
とっても可愛いです。
向日葵を見てると
元気をもらえるような気がしますよね。
ステキな公園ですね(*^_^*)

| チーちゃん | 2016/08/01 16:28 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT