PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

たくさんのひまわりを堪能なの♪@佐倉ふるさと広場

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は日中は雨も降らず湿度が高くて暑かった~

そして夜中というか朝方にはものすごい雷雨(*_*)

雷が苦手なクレアさん、起きちゃってウロウロ落ち着かなかったよ

今日も天気が不安定みたいだけど雷雨にならないといいなぁ

それでは本題です(^^)/

昨日の続きで7月18日のこと
crea160802-1.jpg
佐倉ふるさと広場にヒマワリを見に行ったクレア家

一面のきれいなヒマワリにテンションあがりながら
crea160802-2.jpg
散策しながらよさそうなところでパチリ☆

ヒマワリは背が高いからカートも持っていっていたけど
crea160802-3.jpg
それでもなかなかヒマワリとは撮りにくかったから抱っこでもパチリ☆

これだとバックが一面ヒマワリになるね(*´∀`)♪
crea160802-4.jpg
ヒマワリの間はこんな感じの道になっているから

両側にヒマワリを満喫できるの(*^^*)
crea160802-5.jpg
ちょうど誰もいなくなったタイミングでパチリ☆

crea160802-6.jpg
夕方とはいえ暑かったよね

写真に付き合ってくれてありがとうね(*^^*)
crea160802-7.jpg
写真を撮ったあとはクレアさんのお散歩タイム(*^^*)

ここは土だからお散歩しやすくてありがたい(^o^)

他にもわんこがお散歩してたよ
crea160802-8.jpg

お散歩しつつ今年もヒマワリを見れてよかった(*^^*)

午後遅めからのお出かけだったけど楽しい一日だったのでした(*^^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^
撮影の合間にしっかりギャラのおやつをいただくクレアさんに
「ギャラがないとやってられないよね~(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


| 2016お出かけ | 09:30 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ひまわりの小路だね~
いいなぁー
ひまわりとクレアちゃんの
笑顔がベストマッチだね~!

| くーちゃん | 2016/08/02 23:53 | URL |

こんばんは♪

ちょっと遠いけど、いつか行ってみたいな~♪
やっぱり夏はヒマワリ!
大好きなヒマワリ畑は、パワー貰える気がするし(*´艸`*)

クレアちゃん、ヒマワリ柄のお洋服なのね
可愛い笑顔いっぱい、楽しかったのね(´∀`*)

| にこ | 2016/08/02 23:24 | URL |

本当に圧巻のひまわり畑ですね♪
私、ひまわり畑って行ったことなくて…
本当に行きたくなりました(´ε` )
クレアちゃんの笑顔も まぶしいです♪♪

| なゆ | 2016/08/02 23:05 | URL |

こんばんはー
一面のひまわり畑を見ると
夏って感じがしますねー♪
クレアちゃんも笑顔^^
土の上だとお散歩も出来るし
クレアちゃんも満足できたかな^^

| ゆみ | 2016/08/02 22:56 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/08/02 22:19 | |

夏真っ盛り~~って言う感じですね。
たくさんのヒマワリをバックに、良い笑顔で写真におさまっててモデルさんもバッチリですね!
土の上のお散歩は、暑さも和らげてくれるから楽しかったですよね。

| なっつばー | 2016/08/02 21:46 | URL |

素敵なひまわり畑ですね(#^.^#)
見事に開花して☆とっても充実したお散歩タイムでしたね♪

| アンジュまま | 2016/08/02 20:58 | URL |

こんばんは

きれいなひまわり畑ですね!
小道は日陰だから
お散歩も気持ちよさそうです。
クレアちゃんもひまわりに
負けないくらいの満開の笑顔だ~♪

昨日のお帽子姿もとってもキュート♥
クレアちゃんは被り物とっても
似合ってますネ(*^^*)

| すずめ | 2016/08/02 19:54 | URL | ≫ EDIT

ヒマワリの小道っていいねー。
涼しかったらゆっくりしていたい所じゃない? (^^)
クレアちゃんはカートINで楽しめたんだね~。
この夏も満開のヒマワリ満喫できたかな?

| つばさのまま | 2016/08/02 11:00 | URL |

こんにちは♪
満開の向日葵の小道もステキですね。
クレアちゃんの笑顔も可愛い~
向日葵もクレアたんも笑顔いっぱいで
夏の楽しいお出かけでしたね(*^_^*)

| チーちゃん | 2016/08/02 10:45 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT