PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

木陰の多い公園散歩を満喫なの♪@辰巳の森海浜公園

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は昼前にも大雨だったクレア地方
室内での仕事だから気がつかなかったけど雷も鳴っていたみたいだから
クレアさんの様子が心配だったけど
帰ってきたとき変わりなくて一安心^^
今日は雷雨がありませんように・・・

それでは本題です
7月24日のこと
この日もいい天気だったクレア地方

crea160803-1.jpg

夏の風物詩を見に行こうと出かけたんだけど
その前にお散歩しようと途中にある公園に寄り道
初めて行った辰巳の森海浜公園です^^

crea160803-2.jpg

駐車場にとめるのに少し待ったけど無事とめてからお散歩へ
きれいな広場をダッシュダッシュ~

crea160803-3.jpg

ドッグランもあるけどクレアさんはランは苦手なのでスルーして
公園内をぐるっとお散歩したよ^^

crea160803-4.jpg

いい天気だったけど木陰が多くて
お散歩していて気持ちよかった^^

crea160803-5.jpg

にゃんこさんたちものんびり寝んねしたりしてたよ^^
ベンチの上にいたりしたからクレアさんは気がつかなかったみたいだけどね^^
気がついたら追いかけちゃうからよかった^^

crea160803-6.jpg

初めての公園をクンクンしつつ楽しんでいたし
のんびりお散歩できてクレアさんにもよかったかな^^

crea160803-7.jpg

お散歩したあとは夏の風物詩を見に移動したよ~^^
その様子続く^^

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

木陰や芝生が多く楽しそうにお散歩していたクレアさんに
「楽しいお散歩でよかったね(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


| 公園【東京】 | 09:30 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪

ここの公園も広そうですね♪
なにより芝生広場がキレイ!
ランじゃなくても充分楽しめますよね(*´艸`*)

続きも楽しみにしてますね~

| にこ | 2016/08/03 23:36 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/08/03 23:21 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/08/03 22:39 | |

クレアちゃん、猫ハンター??
大人しそうだもん、そう見えないわぁ~。

ここの公園芝生もあるからランじゃなくても楽しめそうだね~。
ウチもランは苦手なので芝生があればそれでいいかな…。

| つばさのまま | 2016/08/03 17:47 | URL |

こんにちは♪
芝生広場もあって
ステキな公園だね。
木陰もあってワンちゃんのお散歩にも
ピッタリ~
クレアちゃんたくさん歩いて楽しかったね(*^_^*)

| チーちゃん | 2016/08/03 10:21 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT