PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

川崎大師の風鈴市で夏の風物詩を堪能したなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日も昼過ぎに雷が鳴っていたクレア地方

我が家の方では雨は降らなかったけど少し離れたところではかなり降っていたみたい

ほんと局地的でこわいなぁ…

それでは本題です(^^)/

昨日の続きで7月24日のこと

辰巳の森公園でお散歩したあとは移動して
crea160804-1.jpg
到着したのは川崎大師

このとき風鈴市が開催中だったの(*^^*)
crea160804-2.jpg
名物のだるま風鈴

かわいいよね(*^^*)
crea160804-3.jpg
風鈴市の会場の上からはミストが出ていてきもちよかったぁ(*^^*)

会場内には全国のいろんな風鈴がたくさんあってどれも素敵なんだけど

crea160804-4.jpg
実はこの日が最終日だった風鈴市

しかも暑さを避けようと終わり間際の夕方に行ったから

ほとんど売り切れだったり片付け始めてたり(^-^;

やっぱり行くなら早めじゃないとダメだね~
crea160804-5.jpg
でもその分人は少なめでわんこ連れにはよかったかな

ガラスケースに入っている高級な風鈴も見たよ~
crea160804-6.jpg
ささっと見つつ記念にパチリ☆

夏らしい写真になったかな(*^^*)
crea160804-7.jpg
少なかったけど風鈴を見ることはできたし

夏の風物詩で涼しい気分になれたのでした(*^^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

行った時間が遅くてほとんど風鈴がなく、風鈴とのコラボが撮れなかったクレアさんに
「来年はコラボできるといいね(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


| 2016お出かけ | 09:30 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

夏の風物詩 
風鈴とのコラボ絵になりますね (#^.^#)
耳をすませば涼しげな音が ・・・ 聞こえてきました !

| bongo | 2016/08/05 05:40 | URL |

こんばんは♪

風鈴市。風情ありますよねー♪
ってか、売り物だったんだ(;´∀`)

クレアちゃんとのお写真
トップ画の?とっても素敵ですよーー

| にこ | 2016/08/04 23:20 | URL |

こんばんはー
風鈴市、もうちょっと近ければ行ってみたいんだけどなぁ…
風鈴の音がしてミストも出てて何だか涼しそう♪
クレアちゃんも雰囲気は楽しめたかな^^

せっかく今年は浴衣を買ったのに
ヒートで浴衣を着る機会に全然参加出来ず夏が終わりそうです^^;

| ゆみ | 2016/08/04 22:04 | URL | ≫ EDIT

一斉に風鈴が鳴り出すとスゴイんだろうなぁ~。(゚∀゚)
殆ど売れちゃうって、マジ??
それだけ人気なんだねー。

| つばさのまま | 2016/08/04 21:27 | URL |

風鈴、私はあの音色が好きなんですけど、どうも家族には不評なんですよね。お気に入りに風鈴も、未だ箱の中。今年あたり
出しちゃうかな。(;^ω^)

| れもん哀歌 | 2016/08/04 16:48 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
川崎大師の風鈴市は有名ですもんね。
風鈴の涼しげな音色は
暑さも忘れさせてくれますよね。
クレアちゃん、楽しいお出かけだったね(*^_^*)

| チーちゃん | 2016/08/04 14:35 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT