PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お出かけのシメは大師公園で芝生ダッシュなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日も暑かった~

しばらくこんな日が続きそうだから熱中症には十分注意ですね

そんな昨日は片頭痛がひどくてコメントが残せなくてごめんなさい

調子のいいときに訪問させていただくことになりそうです

ほんとすみませんm(_ _)m

それでは本題です(^^)/

昨日の続きで7月24日のこと
crea160805-1.jpg
川崎大師の風鈴市に行ってきたクレア家

御朱印も頂こうと思っていたんだけどもう終わっていて残念(>_<)

来年リベンジだなぁ
crea160805-2.jpg
その川崎大師の門の入口の隅でパチリ☆

抱っこだと浴衣がほとんど見えなかったからね(*^^*)
crea160805-3.jpg
なかなかいい感じに撮れたかな(*^^*)

風鈴市のあとは川崎大師のすぐそばの大師公園へ
crea160805-4.jpg
賑わっていたから隅の方でお散歩ね(*^^*)

きれいな広場だからルンルンでお散歩してたよ(*´ω`*)
crea160805-5.jpg
あ、ちなみに浴衣では動きにくいだろうから着替えてのお散歩ね(^_^)v

これなら思いっきり走れるしね
crea160805-6.jpg
ということでダッシュダッシュのクレアさん(*^^*)

風鈴市に付き合ってくれたご褒美になったかな
crea160805-7.jpg
笑顔がたくさん見れてよかったぁ
crea160805-8.jpg

風鈴市と公園散歩を満喫して楽しいお出かけになったのでした(*^^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

公園の芝生を楽しそうに走っていて最後はまったりしていたクレアさんに
「楽しいお出かけでよかったね(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


| 公園【神奈川】 | 09:30 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪

偏頭痛、大丈夫ですか?
ゲリラ豪雨とかあるくらいだから
気圧の変化も大きそうだし。。。
コメントは気にしないでくださいね
体調悪い時は、ゆっくりしてくださいね♪

| にこ | 2016/08/05 23:24 | URL |

こんにちは♪
青々とした芝生もキレイ~
クレアちゃんいい笑顔だね。
たくさん走ってリフレッシュできたかな(*^。^*)
頭痛大丈夫ですか?
暑い日が続いているので
無理されませんように…お大事にね。

| チーちゃん | 2016/08/05 16:19 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT