PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いつものお薬をしっかりもらったなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日も暑かった~^^:
夜でもむわっとしていたから朝だけのお散歩になっちゃった
クレアさんはエアコンがついた部屋でゆっくり寝ているみたいで
帰ってから元気いっぱいだったよ^^
この時期はなかなかお散歩に行けないからその分家で遊ぼうね^^

それでは本題です
今日はちょっと予定があるので簡単更新^^

1日にあげようと思っていたけど忘れちゃっていて1日遅れの2日になっちゃったけど
今月もしっかりとノミ・マダニの薬ネクスガードをあげたよ^^

腕にノセノセをがんばったクレアさん^^
まだ~?の上目遣いがかわいいわぁ^^
このあとあっという間に食べたクレアさんでした

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

ウマウマお薬をもらってご機嫌のクレアさんに
「よかったね(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
<にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


今日はコメントお休みしますね
みなさま、よい週末を~☆

| 2016日常 | 09:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT