PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久しぶりの野獣と女王と裏番の宴は楽しかったなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

リオデジャネイロオリンピック始まりましたね^^
さっそくいろんな競技が始まっていて見ていて楽しい^^
これからしばらく寝不足になっちゃいそうかな^^

それでは本題です
そんな昨日はいろんな場所で花火大会が開催されていたんだけど
そのうちの一つ幕張ビーチフェスタ

crea160807-1.jpg

我が家のベランダから見られるので
今年も我が家でお友達と納涼会&花火鑑賞~
メンバーはいつものこのメンバーね^^

crea160807-2.jpg

このメンバーで集まったのは半年ぶりだった~
ということで昼から食べて飲んで盛り上がったよ^^
花火もしっかりと鑑賞~

crea160807-3.jpg

クレアさんもあちこち甘えにいったりして楽しそうだった^^
詳細はまた後日UPさせてね^^
それではみなさま、引き続きよい週末を~☆

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

笑いありウマウマ祭りありで楽しい時間を過ごしたクレアさんに
「詳細気になる~(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

スポンサーサイト

| 2016日常 | 10:30 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いいですねぇ。
花火鑑賞。
うちからは花火は見えず音だけが聞こえます(苦笑)
なんて残念なっ∑(゚ロ゚〃)
チワワンズオフ会をうちでしたが、
楽しむどころか(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
チワワンズを落ち着けることで精いっぱいになっちゃいます♪

| mbd管理人 | 2016/08/08 07:43 | URL |

おはようございます。
最近は読み逃げばかりで…m(._.)m
お家から花火見れるなんていいな(^◇^)
クレアちゃん大きな音怖くないのかな?.
半年ぶりにみんなと会ってクレアちゃんルンルンだね♪ (#^ー°)v
続き楽しみにしています。

| ワンママちゃん | 2016/08/08 07:27 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪

家から花火大会が見れるなんていいな~~♪
そしてそして、このメンバー
半年ぶりだったんですね!
また楽しい劇場が見れるのかな(*´艸`*)

当日の様子も楽しみにしてますね~

| にこ | 2016/08/07 23:24 | URL |

こんにちは♪
花火大会の季節ですね。
うちの近くでも
今夜が花火大会なんですよ。
お友だちと一緒に
花火観賞・・・
浴衣姿も可愛いね(*^_^*)

| チーちゃん | 2016/08/07 14:53 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT