PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ヨーグルトのおすそわけで容器のお掃除はまかせてなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日も暑かった~(^-^;

立秋といってもまだまだ夏ですね

早く秋のきもちいい気候になってくれないかな~

それでは本題です(^^)/

ウサギさんスヌードでスタンバイ中のクレアさん(*´ω`*)
crea160808-1.jpg
んー、やっぱりこのスヌードかわいいわぁ(*^^*)

これを被ったらウマウマだとわかるのかヌーンなお顔でアピール(^w^)
crea160808-2.jpg
先日わんこご飯で使うのに買ったヨーグルト

空になった容器をクレアさんに進呈したよ(^o^)
crea160808-3.jpg
普段は別のヨーグルトを買うからクレアさんにはおすそわけがないんだけど

こういうときは特別ね(*^^*)
crea160808-4.jpg
容器の中に顔を思いっきりズボッ(^o^)

マズルの長いダックスならではだよね(*^^*)
crea160808-5.jpg
おいしそうにペロペロするクレアさん(*^^*)

きれいにペロペロしてたよ
crea160808-6.jpg
夢中で食べ終わったあとの顔(о´∀`о)

鼻やまゆ毛にヨーグルトがついてるよ~(*´ω`*)
crea160808-7.jpg
体にもいいヨーグルト

昔は食べなかったけど今は好きだもんね
crea160808-8.jpg

ウマウマを満喫して大満足だったクレアさんでした(*^^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

いつでもおすそ分けをもらう準備万端のクレアさんに
「そう何度も出て来ないと思うよ~(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


| 2016日常 | 09:30 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪

ヨーグルトの空き容器は、お決まりですよねー
ウサスヌで可愛く変身して(*´艸`*)

上手に底までペロリン出来たかな♪

| にこ | 2016/08/08 23:31 | URL |

うさぎさんになったら美味しいものがやって来る♪
きっと、そんな風にクレアさんは分かってるんでしょうね。
期待に満ちたオメメが可愛いですね。

| なっつばー | 2016/08/08 22:36 | URL |

こんばんは

出た~♪
クレアちゃhの被り物♥
とっても似合ってて可愛いの!

うふふ( *^艸^)
もうこれ以上お顔を伸ばせませーん!
てくらい伸ばしてる♪
幸せなお顔して可愛いです(*^^*)

| すずめ | 2016/08/08 20:34 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪
クレアちゃん、スヌード姿も可愛いね。
大好きなヨーグルト
容器もキレイになったかな?
美味しい時間嬉しいね(*^_^*)

| チーちゃん | 2016/08/08 18:34 | URL |

ヨーグルトを食べると顔中すごい事になるもんね、スヌードが要るよね~。
このウサギのスヌード可愛いねぇ~、クレアちゃんにお似合いだわぁ。
暑い日はこうしてお部屋の中でウマウマが最高だね。(^^)

| つばさのまま | 2016/08/08 17:10 | URL |

留守中もコメントありがとう
ございました。
ウサギのスヌード、かわいいね~
クレアちゃん、似合ってるよ^^
ウチもヨーグルトの空き容器は大喜びよ。
3ワンで交代交代。
クレアちゃんは一人で食べられて
いいね~
おいしかったね^^

| くーちゃん | 2016/08/08 12:08 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT