PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ウマウマパンケーキでのんびりランチなの♪@Eggs'n ThingsららぽーとTOKYO-BAY

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

お休みに入っている方も多いのか、昨日は電車が普段より空いてた~
嬉しいんだけど複雑^^;
我が家ももう少ししたら夏休み
楽しみだぁ

それでは本題です(^^)/

少し遡って7月初めのこと
crea160809-1.jpg
お休みだったこの日、お散歩の前にららぽーとTOKYO―BAYにある

Eggs'nThingsに行ってきたよ(^o^)
crea160809-2.jpg
テラス席わんこOKです

テラス席は狭めだけどこのときは空いていたからちょうどよかった(*´∀`)♪
crea160809-3.jpg
実は、前回ここに来たときエッグベネディクトのお試しチケットをもらっていて

その期限が近づいていたから行ってみたのでした

なのでエッグベネディクトとパンケーキを注文してシェアして食べたよ(^o^)
crea160809-4.jpg
クレアさんには持参のオヤツね(*^^*)

ちょうど日陰になっていたしこの日は風もあって過ごしやすくてよかった(*^^*)

ららぽーとの中の通りに面しているから

クレアさんは前を通った他のわんこを気にしたりしつつだったけどね(^-^;

crea160809-5.jpg
ららぽーとにはめったに行かなくなったけどここのお店はまた行きたいな~
のんびり食べてから近くの公園でお散歩して帰ったのでした(*^^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

おやつを食べた後はカートでまったりしていたクレアさんに
「のんびりな時間を過ごせてよかったね(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


今日は今年一番の猛烈な暑さになるみたいですね(^-^;

熱中症に注意しつつがんばっていきましょ~

スポンサーサイト

| カフェ【千葉】 | 09:30 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪

ここって凄い行列出来るお店ですよね
テラス席のあるお店があるなんて、素敵!
一緒に美味しいモノ楽しめますもんね(*´艸`*)

パンケーキのクリームに目が釘付けです(☆∀☆)

| にこ | 2016/08/09 23:42 | URL |

やばやばっ!
エッグベネディクト、パンケーキ、
どちらも大好きー!
たべたーい!
クレアちゃんは相変わらずイイコだなぁー

| くーちゃん | 2016/08/09 23:41 | URL |

こんばんはー
前にクレア家がここに行ってるのを見て
行きたいなーって思ったものの結局行けてない(笑)
我が家もららぽに全然行かなくなっちゃいました。
パンケーキ美味しそう♪
涼しくなったら妹と一緒に行ってみようかな^^

| ゆみ | 2016/08/09 22:24 | URL | ≫ EDIT

ワンコも入れるお店だと嬉しいねー。
この暑い中少しでも涼める場所なら入っちゃうんだけどね、
ザンネンな事にウチの近所にはワンコOKが少ないわぁ。(-ω-)

パンケーキ、今でも流行り?
実はカフェで食べた事ないわ…、未だに。
すっかり流行に乗り遅れたわ。(´・ω・`)

| つばさのまま | 2016/08/09 20:29 | URL |

こんにちは♪
パンケーキ美味しそう~
クレアちゃんも
美味しい匂いにワクワクだったかな?
テラス席があるのも
嬉しいですよね(*^。^*)

| チーちゃん | 2016/08/09 16:38 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/08/09 11:51 | |

ららぽーと、憧れなの。
我が家近くに港商業施設あるけど、
イマイチさびれてる。
おまけに店内全てわんちゃんNG。
横浜や湾岸エリアを見習ってほしいなあ。

| maririnhaha | 2016/08/09 10:51 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT