PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

実家からうれしいお届け物で今年初の梨ゲットなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日はほんと暑かったですね^^;
夜も気温が下がらずむわっとしていたからお散歩は朝だけになっちゃった
今日も暑くなるみたいだし室内でも熱中症に注意ですね

それでは本題です
そんな暑い日が続いているときにうれしいお届け物があったよ^^

crea160810-1.jpg

届いた箱に興味津々なクレアさん^^
クレアさんも大好きなものだよ~

crea160810-2.jpg

届いたのは大好きな梨~♪
masaの両親が毎年送ってくれるのです^^

crea160810-3.jpg

箱の中に顔を入れてクレアさんもチェック中^m^

crea160810-4.jpg

クレアさんも梨大好きだもんね^^

crea160810-5.jpg

さっそく冷やして、夜にいただいたよ^^
みずみずしくっておいしかったぁ

crea160810-6.jpg

クレアさんにもおすそ分け^^
大興奮だったよ~

crea160810-7.jpg

あっという間にパクパク食べてた^^

crea160810-8.jpg

シャリシャリおいしそうに食べてたよ^^

crea160810-9.jpg

大好きな梨、今年も食べられてうれしいね^^

crea160810-10.jpg

毎晩のデザートタイムが待ち遠しいクレアさんでした^^

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

梨が大好きで夕食後はキッチンに張り付いてるクレアさんに
「しばらく楽しみが出来てよかったね(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト



| いただきもの | 09:30 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

毎年恒例の梨~~~
クレアちゃん、今年も良かったね♪
今、旅行中なのね
いっぱい楽しんで来てね

| riko | 2016/08/13 10:18 | URL |

こんばんは♪

梨ーー!
果物の中で、モモと並ぶくらい大好き!!
今年もいっぱい届きましたね~♪
クレアちゃんも大好きなのね(*´艸`*)
これからデザートに食べられるね♪

| にこ | 2016/08/10 23:26 | URL |

梨の美味しい季節到来ですね。
クレアさん、初物のお味はどうでしたか?
美味しく食べて水分も摂れて、熱い季節にはぴったりですね。

| なっつばー | 2016/08/10 21:42 | URL |

もう梨が出てるんだね!
早生だねーー!
いの一番に食べられるなんて
ありがたいね~!
梨はどこのワンコも大好きだよね。
クレアちゃんよかったね!!

| くーちゃん | 2016/08/10 16:06 | URL |

こんにちは♪
梨の季節になりましたね。
美味しそう~
ウチも梨が大好きなの。
クレアちゃんもお裾分け嬉しいね(*^_^*)

| チーちゃん | 2016/08/10 14:35 | URL |

わー、沢山の梨だね~。
クレアちゃんも梨が好きかな?
ワタシも大好き!!
でも結構なお値段なのでたまにしか食べないから、ホント思いっきり食べたいわー。\(^o^)/

| つばさのまま | 2016/08/10 14:17 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT