PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パパのお膝で遊ばれちったなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は雲もあったから一昨日ほどの猛暑じゃなかったけど
それでも暑かった~^^;
今日は今年からの祝日「山の日」ですね
いろいろレジャーを楽しむ方も多いのかな^^
熱中症とかに気をつけつつ楽しみましょう~

それでは本題です
先日、家でまったりしていたときのこと

crea160811-1.jpg

クレアさんは座椅子に座っているmasaの膝のところにすっぽりIN^^
ここ、落ち着くみたいで好きみたいなんだよね^^

crea160811-2.jpg

この時はへそ天だけど、逆にアゴノセしてまったりしている時もあるよ^^
masaにお手手で遊ばれちゃったりしてるけど^m^

crea160811-3.jpg

この短いお手手がたまらないわぁ^^

crea160811-4.jpg

遊ばれつつ、まったりしていたクレアさんでした^^

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

今日から夏休み満喫のクレアさんに
「楽しい思い出をいっぱい作っておいで~(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


今日からクレアさんと避暑に行ってきます^^
夏休み中はコメントお休みさせていただきますね
みなさまもよい一日を~☆

| 2016日常 | 09:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT