PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

道の駅を楽しみつつ那須での夏休みなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日からmasaの両親の別宅に来ているクレア家

一部高速道路を使ったけど渋滞回避で下道で行ったので

途中の道の駅で休憩したりお散歩したり(*^^*)

那須に着いてからは軽くお散歩して両親に甘えて満喫してるよ~

涼しくてほんと過ごしやすいからありがたい(*´∀`)♪

クレアさんと那須での夏休みを楽しんでます(*^^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

夏休み満喫中のクレアさんに
「楽しい思い出いっぱい作っておいで~(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

夏休み中はコメントお休みさせていただきますね

みなさまもよい一日を~☆


| 【那須】 | 09:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT