PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏といえばの遊びを那須で満喫なの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

現在夏休みで那須に滞在中のクレア家
昨日も天気に恵まれて夏を満喫してきたよ(^o^)

近場にきれいな川があったので今回そこで川遊び(^_^)v

滝も見に行ってマイナスイオンをたっぷり浴びてきました(*´∀`)♪

クレアさんもウマウマをもらったりしつつ別宅ライフを楽しんでるよ(о´∀`о)

今日が那須滞在最終日、帰るまで楽しみたいと思います(*^^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

夏休み満喫中のクレアさんに
「最後まで楽しんでおいで~(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

夏休み中はコメントお休みさせていただきますね

みなさまもよい一日を~☆


| 【那須】 | 09:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT