PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

毎月1回のウマウマを忘れずゲットなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日から仕事だった私
お盆でそこまで忙しくないかな~なんて思っていたけどけっこう忙しかった^^;
クレアさんはゆっくり休んで疲れもとれたみたいでよかった^^

それでは本題です(^^)/
そんな昨日8月15日は月に一回のクレアさんのお薬デー

crea160816-1.jpg
その前に体重測定ね(*^^*)

ご飯を食べたあとの測定で4.22㎏

夏は体重が少し増えるけど、まぁ大丈夫かな

crea160816-2.jpg
ということで、毎月恒例のフィラリアのお薬、イベルメックだよ~

パッケージから出す前から大興奮のクレアさん(*´ω`*)
crea160816-3.jpg
いつものお決まりの試練もね(^o^)

鼻ノセノセ、今回はできた‼

短い時間だったけどがんばったよ~
crea160816-4.jpg
ちょっと試練をがんばったあとは、はいどうぞ(*´∀`)つ

あっという間にパクっと食べて
crea160816-5.jpg
落ちてないか確認するのもお決まりね(*´ω`*)
crea160816-6.jpg
ペロンとしたベロが長いね~

満足そうで何より(*´ω`*)
crea160816-7.jpg
今月もウマウマお薬をしっかり食べて安心のクレアさんでした(*^^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

半月に1回ごとに訪れるうまうまお薬デーが待ち遠しいクレアさんに
「今回もしっかりと食べてひと安心だね(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト
今日は所用のためコメントお休みしますね^^


| 2016日常 | 09:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT