PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

AS銀座でかわいい夏服&偶然お友達にあったなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

千葉は夜のうちに台風が通り過ぎて行ってくれて一安心^^
まだ風は強いけれどすっきり晴れています^^
暑くなりそうだ~

オリンピックも盛り上がっていて楽しみに見ているけど
高校野球も盛り上がってますね^^
今日は千葉代表対広島代表の試合があるんだけど
どっちも応援したい私です^^

それでは本題です
7月30日のこと
crea160817-1.jpg
このとき2BUY 10%OFFというお得なイベント中だったasさん
午前中はのんびりしていたんだけど、午後から行ってきたの^^
asさんの前にちょっとドトールで休憩したり
銀座にある広島ブランドショップTAUに行ったりしたあと(クレアさんもいるので交代で見たよ^^)
crea160817-2.jpg
プランタンに行ったら偶然お友達の空家と遭遇したよ~
我が家が到着したあとすぐに空家も来てびっくりしたけど
うれしい偶然でした^^
空(くう)くんはあいかわらずおりこうさん^^
まだパピーの鈴(すず)ちゃんは5月に会った時からまた成長していたよ^^
オネムなお顔がかわいいわぁ^^(ちなみに抱っこしているのはmasaです)
crea160817-3.jpg
そんなうれしい偶然があって、空家とおしゃべりもしつつ
クレアさんはちょこっとお仕事もしてきたよ^^
このよそゆきムームー、ほんとかわいい♪
crea160817-4.jpg
パリの雑貨屋さん「ラ・ココット・パリ」の撮影スポットがここにもあって
そこでも撮ったよ^^
crea160817-5.jpg
NクールリバティTKやNドライ♪エンブレムポロを着てパチリ☆
crea160817-6.jpg
これはNジャングルロゴT
モデルさんたくさんがんばったね^^
おつかれさま^^
crea160817-7.jpg
この日もスタッフさんにたくさんかわいがってもらってウマウマオヤツももらって
終始楽しそうだったクレアさんでした^^
↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

久しぶりのお友達に会って大興奮だったクレアさんに
「嬉しい出会いがあってよかったね(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| お出かけ(as) | 09:30 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪

出先でお友達に偶然会えると
テンションあがりますよねー♪
仲良しのお友達だったら尚更(*´艸`*)

クレアちゃん、たくさんモデルさんしたのね♪
ムームー可愛い!!メッチャ似合ってるーー♥

| にこ | 2016/08/17 23:51 | URL |

こんばんは♪
クレアちゃん、モデルさん頑張ったね。
どのお洋服も良く似合ってて可愛い~
お友だちに会えたなんて嬉しいね(*^_^*)

| チーちゃん | 2016/08/17 19:01 | URL |

5回のお召替え??
クレアちゃん、モデルお疲れ様。
お友達とバッタリ、嬉しかったね。
広い都会の中での偶然は
すごいね~^^
パピーの鈴ちゃん、かわいいね。

| | 2016/08/17 16:14 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT