PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お友達とわんこOKの焼肉屋さんでうまうま祭りなの♪@うしすけお台場店

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日はほんと暑かった~
あちこちで猛暑日になっていましたね
今日はそこまでにはならないみたいだけどそれでも残暑がきついわぁ^^;

それでは本題です(^^)/
昨日の続きで7月30日のこと
crea160818-1.jpg
プランタン銀座で偶然空家と会った我が家

このあと飲みに行こうとなって、駐車場の時間の関係で銀座から移動してお台場へ

うしすけお台場店に行ったよ(^_^)v
crea160818-2.jpg
ここはわんこ店内OKの焼肉屋さん

男性陣は運転があるからソフトドリンクでカンパーイ(^_^)/□☆□\(^_^)
crea160818-3.jpg
さっそくお肉を焼き焼き~(^o^)

もちろんわんこたちのお肉も頼んでいて人のを焼く前に焼いたよ(*^^*)

焼いたあと小さくカットして冷ましている間も待ちきれないわんこたち(*´ω`*)
crea160818-4.jpg
わんちゃんロースだったかな?

大きいサイズのを注文してみんなでシェアしたんだけど

鈴ちゃんはネムネムだったみたいでお肉も食べずだったから
crea160818-5.jpg
空くんとクレアさんで食べたよ(*^^*)

おいしそうにあっという間に食べたあとは
crea160818-6.jpg
ネムネムタイムね(*´ω`*)

食べて飲んでおしゃべりしてあっという間に時間が経ったよ~

空家のみなさま、楽しい時間をありがとうね(^o^)
crea160818-7.jpg
クレアさんもたくさんかわいがってもらってウマウマも食べれて

楽しい一日になったのでした(*^^*)
↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

お友達に会って焼き肉までゲット出来て大満足だったクレアさんに
「楽しい思い出が出来てよかったね(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


| カフェ【東京23区】 | 09:30 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

まずはワンズに食べさせて
静かにしてもらわないとね^^
クレアちゃん、お出かけして
お肉も食べて、疲れと満腹で
いい眠りだね~
パパさん運転で嫁が飲む。笑
いいね~^^

| くーちゃん | 2016/08/18 23:48 | URL |

こんばんは♪

うしすけー!
1月に行って以来、ご無沙汰だわぁ。。。
やっぱりワンコ用なオーダーしますよね(*´艸`*)
クレアちゃん、美味しいお肉食べてネムネムだね♪
美味しい楽しいお出掛け良かったね♪

| にこ | 2016/08/18 23:31 | URL |

クレアさんったら、イイなぁ~~。
お台場のうしすけさん、いつか行ってみたい場所なんですよ。
うまうまと、お友達との楽しい時間。
本当に良かったですね~。

| なっつばー | 2016/08/18 22:24 | URL |

ワンコも一緒に焼肉食べられるからココのお店人気あるんだよね~。
ウチの近所では見た事、聞いた事無いから関東エリアだけかな?
食べた後もイイ子に出来ちゃうから安心だね。
その分ゆっくり飲めちゃうね~。

| つばさのまま | 2016/08/18 21:56 | URL |

こんばんは~
お友だちとお台場い時間でしたね
ワンコOKの焼き肉屋っていいですね( ̄▽ ̄)b
クレアちゃん美味しいお肉イッパイ食べて大満足でしたね。

| ワンママちゃん | 2016/08/18 20:30 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪
お台場に移動されたのね。
美味しいお肉を食べて
クレアちゃんも
大満足の時間だったね(*^_^*)

| チーちゃん | 2016/08/18 18:55 | URL |

しあわせなひとときでしたね~♪♪♪
ワンちゃんと焼き肉☆サイコーですね( 〃▽〃)

| アンジュまま | 2016/08/18 11:42 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT