PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あいさつはおてやわらかになの♪-野獣と裏番と女王の納涼会2016-

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は雷雨がすごかった~
お留守番のクレアさんが心配だったけど、帰ったとき特に変わりなくて
ホッと一安心^^
でも、雷が苦手なクレアさん、こんな天気はもうないといいなぁ

それでは本題です(^^)/
8月6日の土曜日のこと

crea160819-1.jpg
お友達が我が家に来てくれたよ~

さっそく甘えまくっているクレアさん(^-^;
crea160819-2.jpg
暑いなか来てくれたのはどんぐり家(ぐりママ、ぐりパパ、どんぐりくん(野獣))

まろにぃ家(ぽんちゃん、アッキーさん、まろにぃちゃん(女王))でっす(*^^*)

このメンバーで集まったのは半年ぶりだった~

crea160819-3.jpg
半年ぶりといっても相変わらずな3わん

玄関にお出迎えに行ったとき、クレアさんの歓迎(-ω- ?)に

どんぐりくんがヒャンって逃げようとしたり(*´ω`*)
crea160819-4.jpg
どんぐりくんが飲もうとしたお水をまろにぃちゃんが飲みはじめて

飲めないよ~ってなってたり(*´ω`*)
crea160819-5.jpg
久しぶりに会っても相変わらずの関係の3わんたち(*^^*)

crea160819-6.jpg
でもケンカになったりするわけではなく

そんな様子が微笑ましかったりするんだけどね(*^^*)
crea160819-7.jpg
わんこが苦手なクレアさんだけど、こうやって普段通りに過ごせる

お友達は大事なの(*^^*)
crea160819-8.jpg
なんだかんだで仲良しな3わんだけどこのあともいろいろ盛り上がったよ~^^
そんな6人3わんでの納涼会スタートです(^^)/
↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

自分なりにしっかりあいさつが出来たと思っているクレアさんに
「もう少しおてやわらかにね~(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


| 2016日常 | 09:30 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

クレアちゃん、雷こわかったね💦💦
アンジュは何故だか平気です(^^;💦

宴の始まりですね( 〃▽〃)
浴衣姿で半年ぶりのお仲間といいですね(#^.^#)
それぞれが自由でケンカすることなく、自分が出せて☆気兼ねない感じで、楽しそうです(#^.^#)
クレアちゃん、良かったね~♪♪♪

| アンジュまま | 2016/08/20 06:46 | URL |

こんばんは♪

クレアちゃんのお家で納涼会なんて素敵ー♪
3ぴき集まるの、半年振りなんですね~
この前ブログで見たのが、半年前だったなんて。。。
早すぎるーーー!


納涼会の様子、楽しみにしてますね~

| にこ | 2016/08/20 00:04 | URL |

みんな浴衣姿で集合だね~
いつもの花火かな?
浴衣着ているだけで
盛り上がるねー
どんぐり君、この女子には
弱いよねー笑
飲みすぎなかった??

| くーちゃん | 2016/08/19 23:21 | URL |

こんばんは♪
仲良しのお友だちが来てくれて
クレアちゃん嬉しいね。
浴衣姿も可愛い~
納涼会の様子
楽しみにしてますね(*^_^*)

| チーちゃん | 2016/08/19 20:30 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT