PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

仲良く?みんなでのウマウマタイムなの♪-野獣と裏番と女王の納涼会2016-

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は一日雨が降ったりやんだりだったクレア地方
朝はけっこう降っていて、昼前には晴れ間も出たりしていたんだけど
そのあともまた降ってきたりで目まぐるしく変わる天気
結局お散歩に行けずだった~
今日は行けるといいなぁ

それでは本題です
8月6日にあった我が家での納涼会の様子の続き~

crea160821-1.jpg

飼い主たちだけでなくワンズたちにもお楽しみがなくちゃね^^
ワンズたちのご飯を作っているとキッチンをガン見~
写真はクレアさんだけどみんな来てくれたよ^^

crea160821-2.jpg

さぁ、お待ちかねのご飯タイムだよ~^^
今回は砂肝と野菜でのポトフにしたよ^^

crea160821-3.jpg

3個お皿を並べて、ヨシの合図でワンズたち一斉にワラワラ~
そうしたら、クレアさんとどんぐりくんが同じお皿に^^

crea160821-4.jpg

masaが後ろから行け行け~なんてやっていたけど^^;
結局クレアさんはもう一つのお皿へ

crea160821-5.jpg

でも最初のお皿のご飯も一部食べていたから
クレアさんが一番食べたんだぞ~^^;
どんぐりくん、ごめんよ^^;

crea160821-6.jpg

どんぐりくんはぐりママが持参していたどんぐりくんお弁当を
そのあと食べてたよ^^

crea160821-7.jpg

今回も賑やかだったご飯タイム^^
仲良く3わん並んで食べている様子ってほんとかわいいわぁ^^

crea160821-8.jpg

満足してくれたみたいでよかった^^
みんなしっかり完食してくれてありがとうね^^

crea160821-9.jpg
いやいや、クレアさんが奪っていたような^^;
そんなワンズたちのご飯タイムが終わって宴もいよいよ最後に近づいてきたよ~
もう少し続く^^
↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

どんぐりくんにご飯を獲られたと思って根に持っているクレアさんに
「多分一番食べてると思うよ(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト



| 2016日常 | 09:30 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪

みんなでのご飯、楽しそうですね♪
奪われて、奪って、何処も同じかな(笑)

続きも楽しみにしてますね~

| にこ | 2016/08/21 22:59 | URL |

納涼会らしく、涼しげな浴衣で決めていますね。
クレアさん、とっても似合っていますね。
みんなと一緒のうまうまタイムは、一段と美味しかったでしょうね。

アクセスカウンターを気にして下さってありがとうございます。
皆様のお蔭でございます~~。

| なっつばー | 2016/08/21 22:51 | URL |

こんばんは♪
楽しい食事の様子が
写真から伝わってきて
ワンズのセリフを読みながら
私も楽しくなりました。
次はパパママたちの時間ですね(*^_^*)

| チーちゃん | 2016/08/21 21:02 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT