PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

最後はメインの花火観賞なの♪-野獣と裏番と女王の納涼会2016-

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は晴れて暑かったクレア地方
でも雨は降らずだったから公園の日陰のところをお散歩できたよ^^
一昨日はお散歩できずだったから行けてよかった^^
今日は台風で荒れる予報だけど被害が出ませんように・・・

それでは本題です(^^)/
8月6日にあった我が家での納涼会の様子の続き~

crea160822-3.jpg
わんこご飯を食べたあとは

ぐりママからのお土産の鶏冠のオヤツをわんこたちみんなで堪能したよ(*^^*)
crea160822-4.jpg
まろにぃちゃんは途中でやめてたけどそれまでカミカミしてたし

どんぐりくんはながーく味わってたよ(*´ω`*)
crea160822-5.jpg
このメンバーの中で一番に食べ終わったのはクレアさん(*^^*)

鶏冠は最近あげてなかったから久しぶりの鶏冠においしそうに食べてて

飼い主たちがちょっかい出すと小さい声でヴーって言ってた(^-^;

噛んだりはしないんだけどほんとおいしかったんだろうなぁ
crea160822-6.jpg
そのあとはわんこたちの記念撮影タイム(^o^)

みんな浴衣姿でほんとかわいい(*´∀`)♪
crea160822-7.jpg
まろにぃちゃんが降りたあとどんぐりくんとのツーショットもパチリ☆

なかなかお似合いだと思わない?(笑)
crea160822-1.jpg
さぁ、納涼会ラストは花火~

この日幕張で幕張ビーチ花火フェスタがあるということで

我が家のベランダから見ようと集合したの(*^^*)

動画でも撮ったのでよかったら見てね^^
(注:音が出ます)

今年は風向きのせいかけっこう音が聞こえちゃった(^-^;

花火が苦手なまろにぃちゃん、こわかったよね

クレアさんも苦手なんだけど

crea160822-2.jpg
閉めてある窓の内側から外の飼い主たちを見てた(*´ω`*)

何を見てるか気になったのかな(*^^*)
crea160822-8.jpg
花火のあと、まだ飲んでいた飼い主たちに遊ばれつつ

まったり寝んねしていたわんこたち(*^^*)
crea160822-9.jpg
いろんな話題で盛り上がった納涼会、ほんと楽しかった~(*´∀`)♪

ぐり家、まろ家のみんな、楽しい時間をありがとうね

また遊びに来てね(*^^*)
↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

ぐりママにもらったとさか、よほどうまかったのか口からとろうとすると「う~!」って唸っていたクレアさんに
「誰もとらないから安心して食べてね(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


| 2016日常 | 09:30 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おはようございます。
ベランダから花火が楽しめるなんでいいですね♪ (#^ー°)v

みんな可愛い浴衣姿でバッチリ決まってるね( ̄▽ ̄)b
ぐりくんとのツーショットもお似合いだよ(^◇^)
癒やされるショットたわ(^◇^)


娘のこと気にかけてくださりありがとうございますm(._.)m
お陰さまで回復に向かっています。

| ワンママちゃん | 2016/08/23 08:04 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪

花火大会があったんですね~
ベランダから見えるなんて最高だわ!

どんぐりくんとクレアちゃんの2SHOT
お似合いで可愛いよーー(´∀`*)

わんこ連れで、飼い主共々楽しめる時間って
最高ですよねー♪

| にこ | 2016/08/22 23:23 | URL |

部屋からこれだけきれいに
見えたら、出かける必要ないねー
ほ~んときれい。
浴衣での記念写真すてきだね。
どんぐり君はしかめっ面、クレアちゃんは笑顔、
対照的なのがいいね~^^

| くーちゃん | 2016/08/22 22:05 | URL |

こんばんはー

みんな浴衣で可愛く決めて
納涼会楽しかったですね♪

ベランダから綺麗な花火が
見れるなんて特等席ですね(*゚∀゚*)
花火も凄い迫力です!

楽しい時間はあっとゆーま
だったことでしょうけど
素敵な夏の思い出ができましたネ(*^^*)

| すずめ | 2016/08/22 21:44 | URL | ≫ EDIT

わぁ花火が部屋から見えちゃうなんていいなぁ~。
出来れば涼しい所で…と思っちゃう。(^^)
でも音だけは聞こえちゃうよねー。
クレアちゃんは平気?
ウチは全然ダメだけど、これも慣れれば平気なのかなぁ…。

| つばさのまま | 2016/08/22 20:11 | URL |

こんばんは♪
花火キレイ~
上手に撮れてますね。
仲良しのお友だちと
一緒に過ごせて
クレアちゃんも楽しい時間だったね(*^_^*)

| チーちゃん | 2016/08/22 18:53 | URL |

裏番と野獣、ちょーお似合い❤
2枚目の写真、
うしろ足くっついてるー姐さん笑顔だー
野獣に堕ちたな(笑)

この日はありがとー!

| どんぐりママ | 2016/08/22 12:31 | URL |

花火は都会の花火って感じしました(〃ω〃)
ちょっぴり、音が怖かったかな(^^;💦
楽しい納涼会☆有意義な時間でしたね~♪♪♪

| アンジュまま | 2016/08/22 10:36 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT