PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あたちはにゃんこ?毛糸のボールで遊ぶなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日の台風はすごかった~^^;
朝の通勤時はまだ大丈夫だったけどだんだんひどくなってきたクレア地方
仕事は15時であがれることになって
まだ通勤で使う路線は止まってなかったからなんとか帰れました
でもその時点で風雨がものすごくて傘も役に立たず(結局壊れちゃったし^^;)
無事に帰れてホッとした~
クレアさんは外の様子はあまり気にせず寝ていたみたいで一安心でした^^

それでは本題です(^^)/
crea160823-1.jpg
先日、職場の同僚からクレアさんにお土産をもらって帰ってきたら

期待でキラキラお目目のクレアさん(*^^*)

crea160823-2.jpg
もらったのはこの毛糸で作ってあるボール(^o^)

そこの家にはにゃんこさんがいるんだけど、手作りでこのボールを作って

クレアさんにもくれたの(*^^*)
crea160823-3.jpg
新しいオモチャに興味津々なクレアさん(*´ω`*)

まずは投げて遊んでみたよ
crea160823-4.jpg
そんなに大きなボールじゃないんだけどけっこう固く作ってあって

くわえるのにちょっと戸惑ったりしてたけど
crea160823-5.jpg
かなり気に入ったみたいで追いかけたりカミカミしたり(*´ω`*)
crea160823-6.jpg
クレアさんのいつもの遊んでアピールでの鼻ツン(*^^*)
その様子を動画でも撮ってみたからよかったら見てね^^
(注:音が出ます)

いつもこうやってアピールするんだよ~

で、飼い主がとろうとしたら急いでくわえるという(^-^;

crea160823-7.jpg
遊んでいるうちにだんだん分かれてきたよ~

さぁ、このあとどうなるかな^^

その様子、続く~
↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

追いかけたり鼻つんしたりとボール遊びに熱中し過ぎてほどけた
毛糸ボールを見ないふりしている(笑)クレアさんに
「この後どうなるかな?(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

スポンサーサイト

| 2016日常 | 09:30 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪

クレアちゃんは、オモチャに興味を持ってくれていいなー
毛糸玉、楽しそうだね♪

分裂した毛糸玉。。。どうなっちゃったのかな?

| にこ | 2016/08/23 23:57 | URL |

無事に帰れてよかったね!
ニャンコは手で遊ぶ、ワンコは
口で。
違いがよくわかるなぁ^^
クレアちゃん、上手にあそんだね。
壊れた毛糸玉、どうなったんだろ??

| くーちゃん | 2016/08/23 23:08 | URL |

こんばんはー
うちも前にひかりが、姉が麻ひもを巻いた玉を
ガジガジして遊んでましたよ~
クレアちゃんは転がしたり投げてもらって遊ぶのがいいのかな?
壊れた毛糸玉、どうなったのかな~?

| ゆみ | 2016/08/23 22:36 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪
クレアちゃん楽しそう~
上手に遊んでるね。
毛糸玉が分かれてきちゃったね。
この後はどうなるのかな(*^。^*)

| チーちゃん | 2016/08/23 19:29 | URL |

毛糸玉と上手に遊んでるね~。
ホント、お鼻でつんつんはカワィィ~!!
ワタシも作って遊ばせてみようかな。
んでー、このあとその毛糸玉はどうなったの~???

| つばさのまま | 2016/08/23 17:26 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT