PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お盆は避暑を求めて那須へGOなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は雷がけっこう大きな音で鳴ったんだけど
雨は降らずだったクレア地方
ちょっと離れたところでは大雨になっていたから
ほんと局地的だったんだよね
そういう天気は困りますね^^;

それでは本題です(^^)/
今年のお盆休みの8月11日から8月14日まで那須に行ってきたクレア家

crea160825-1.jpg

朝ついついオリンピックを見たりしていて出発はのんびりになっちゃった(^-^;

一部高速道路を使いつつ一般道で那須へ向かう途中

茨城県にある道の駅しもつまに立ち寄りました^^

crea160825-2.jpg
クレアさんのお散歩を軽くしてから遅めのお昼
crea160825-3.jpg
道の駅の中には入れないけど、中のお店のものを外の席で食べることができるの(*^^*)

飼い主たちは二人とも名物の焙り豚丼にしたよ

crea160825-4.jpg
クレアさんには持参のオヤツね(*^^*)

焙り豚丼、おいしかったしかなりのボリューム

ソフトクリームも食べようかと思っていたけど入らなかった~

しばらく休憩してから那須に向けて出発
crea160825-5.jpg

途中もう一ヶ所道の駅矢板に寄りつつmasaの両親の那須の別荘に到着(^o^)

少し前から来ていた両親が出迎えてくれました

crea160825-6.jpg
バタバタ荷物を運んだあとは暗くなる前に軽くお散歩ね(*^^*)

疲れも見せずルンルンで歩いてたよ(*´ω`*)
crea160825-7.jpg
そのあとのご飯タイムの時もしっかりスタンバイ(^-^;

クレアさんはご飯食べたんだけどね(^-^;

あ、ちなみに別宅は那須の山に近いのでかなり涼しいの(*^^*)

なのでスイッチは入れてないけどコタツがあるのです
crea160825-8.jpg
そのコタツ布団のフカフカのところがお気に入りのクレアさん(*´ω`*)

そこでぐっすり寝んねしてました(*^^*)

こんな感じで過ぎていった初日

これからしばらく那須旅行記にお付き合いいただけるとうれしいです(*^^*)
↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

久しぶりの那須にとても嬉しそうだったクレアさんに
「しばらくゆっくり楽しんでね~(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


| 【那須】 | 09:30 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あれ?昨日コメ残したんですが、上がっていませんね。
では、改めて・・・
那須に行かれたんですね。それも別荘があるとはいいですね。
こたつがあるのには驚きましたが、避暑地ならではかな。
今後の旅行記楽しみにしています。

| れもん哀歌 | 2016/08/26 09:35 | URL | ≫ EDIT

お盆は避暑地☆那須へお出掛けだったのですね~♪♪♪ご両親の別荘へ皆で素敵ですね~☆
那須へはまだ1度も訪れたことがないのですが☆いつか行ってみたい場所です( 〃▽〃)
夏はこたつが(^^;💦想像以上に涼しいのですね♪びっくりしました♪
今後の那須旅行記録☆楽しみにしてます~♪♪♪

| アンジュまま | 2016/08/26 06:01 | URL |

こんばんは♪

焙り豚丼おいしそーー♪
ボリューム満点なのも素敵(*´艸`*)

那須は、やっぱり涼しいんですね~
クレアちゃんも快適空間で過ごせたのね♪

続きも楽しみにしてますね~

| にこ | 2016/08/25 23:26 | URL |

こんばんは♪
涼しい那須で過ごせて
羨ましいです。
クレアちゃんも自然の中で
楽しい思い出ができたかな(*^。^*)

| チーちゃん | 2016/08/25 23:13 | URL |

コタツには驚いた~
標高が高いと気温はずいぶん
違うもんね。
クレアちゃんはご両親に会えて
大喜びだったでしょうね~
これから那須の自然を満喫だね~
豚丼、すごいボリュームだね!

| くーちゃん | 2016/08/25 22:59 | URL |

こんばんはー
今日から夏休みの話ですね♪
ちょっと涼しくなったかも…と思いきや
今日も結構暑かったし、那須は涼しいんだろうなぁ~なんて
見てしまいました(笑)

| ゆみ | 2016/08/25 22:33 | URL | ≫ EDIT

焙り豚丼、美味しそうだね~。
器が大きいのかな大盛にみえる~!! (^O^)

そそ、インスタで見たときコタツ??って思ったんだけど、
那須の夏ってそーなんだ…。(゚∀゚)

| つばさのまま | 2016/08/25 22:22 | URL |

こんばんはー

おいしいお料理に
大好きなおじいちゃん、おばぁちゃんに
会えた旅行ですね♪
クレアちゃんのモデルさんぶりも
楽しみにしてますよ~~・*:・(人´∀`)

| すずめ | 2016/08/25 21:45 | URL | ≫ EDIT

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT