PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お盆2日目は満開の百合を見にハンターマウンテンへGOなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日も暑かった~
でも夏バテすることなくクレアさんは元気いっぱい^^
まだまだ残暑がきびしいけれどこのまま乗り切れるといいなぁ

それでは本題です(^^)/
お盆休みに那須に行ってきたクレア家
滞在2日目の8月12日はお出かけしてきたよ^^
crea160826-1.jpg

行ってきたのは栃木県那須塩原市のハンターマウンテンゆりパーク
ここは冬はスキー場で夏はゆりパークになっているの^^
我が家の車で両親も一緒に行ってきたよ^^

crea160826-2.jpg

上の写真の入り口から中に入っていってチケット売り場でチケット購入
割引でかなりお得に入園券とリフト上りのセット券を買ってリフトへ
わんこは入園は無料だけどリフトは400円でした
crea160826-3.jpg

ペットはケージに入れてとHPではなっているけど
クレアさんはスリングINでmasaが抱っこして乗りました

crea160826-4.jpg

リフトの下にも百合が咲いているのが見えるし
途中に「デザインゆり」があって今年のテーマは「復興を願う熊」
素敵なデザインゆりだったよ^^

crea160826-5.jpg

リフトはけっこう高くて意外と揺れたけど
クレアさんは気にせずまったりしていたからよかった^^
リフトで一気に山頂へ
天気もよくて見晴らし最高~♪

crea160826-6.jpg

山頂にある百合タワー
かなり立派なタワーだったよ~
その前で記念にパチリ☆

crea160826-7.jpg

カメラを置ける台があったからそこに置いてみんなでパチリ☆
こういうのもいい記念になるね(*^_^*)

crea160826-8.jpg

リフトで着いたところから上の場所にも百合が咲いているから
散策しながらレッツゴー^^

crea160826-9.jpg
天気もよかったし標高が高いから涼しくてきもちよかったよ^^
ゆりパークの様子、もう少し続きます(^^)/
↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

これからモデルさんをいっぱいお願いされそうな予感をひしひしと感じているクレアさんに
「ギャラをいっぱいもらって頑張ってね~(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


スポンサーサイト

| 【那須】 | 09:30 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪

ハンターマウンテンはスノボで行ったことあるけど
ユリの時は遠くてなかなか(;^ω^)
那須旅行の時に行かれたんですね~♪

ゲレンデ一面にユリが咲いててキレイですね♪
モデル祭りのクレアちゃん楽しみにしてるねーー

| にこ | 2016/08/26 23:58 | URL |

ここ、友達も行ってたなー!
リフトが経験できるのもいいね。
セルフタイマーの家族写真、
私もよく撮ります。
記念写真は思い出になるからね^^

| くーちゃん | 2016/08/26 23:41 | URL |

こんばんは♪
ここのユリ、この前TVで
見たけどすごくキレイですよね。
ユリタワーも素晴らしいです。
家族写真もステキですね(*^_^*)

| チーちゃん | 2016/08/26 21:42 | URL |

ユリのタワー、すごいねー。
植えてあるの? それとも挿しあるの??
夏場のスキー場をこうして利用するものアリだね~。
しかも花でいっぱいに…なんていい事だよね。(^^)

| つばさのまま | 2016/08/26 21:23 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT