PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コラボもしながらハンタマゆりパークを散策なの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日も晴れて暑かった~
でもまた台風が近づいてきていますね・・・
まだどういうコースを通るかはっきりしないみたいだけど
大きな被害がなく去っていってくれますように

それでは本題です(^^)/
昨日の続きで8月12日のこと

crea160827-1.jpg

リフトで頂上まで行ってから散策スタート(^o^)

リフトから降りた場所から上のところに白樺の丘があって

そこにもきれいなユリが咲いてるの(*^^*)
crea160827-2.jpg
白樺の木の中にカラフルなユリ

すごくきれいだったよ~(*´∀`)♪
crea160827-3.jpg
低めのところに咲いていたからクレアさんとパチリ☆

このゆりパークには68種類のユリが咲いてるんだそう
crea160827-4.jpg
標高1360メートルだから涼しいしね(*´∀`)♪

晴れると暑さを感じたりはあったけど風がきもちよかった(о´∀`о)
crea160827-5.jpg
たくさんモデルさんしてくれてありがとうね(*^^*)

この白樺の丘のところにテーブルとベンチがあったからそこでお昼

外で食べるおにぎりはよりおいしく感じるね(*^^*)
crea160827-6.jpg
下りのリフトもあるけど徒歩で下まで降りてくよ~

白樺の丘は砂利道だったけど途中からはこんな道だから歩きやすい(*^^*)
crea160827-7.jpg
下っていく道のりにもきれいなユリがあるよ~

時期をずらして咲くようにしてあるから終わりかけの場所もあったけどね

立派なカメラの人とかが写真を撮っていたから何かなぁと思って見てみたらきれいな蝶々だったよ(*^^*)
crea160827-8.jpg
↑の上の写真はちょうど真ん中あたりから上側を撮ったもの

あの一番上から下ってきたの(*^^*)

↑の写真の下側は逆に下側を撮ったものだよ
crea160827-9.jpg
だいぶ下まで降りてきたところにもきれいなユリがあるから

クレアさんとパチリ☆
crea160827-10.jpg
前に一度来たときには雷雨にあって大変だったんだけどこの日は天気に恵まれてほんとよかった(*^^*)

そんなこの日の様子、もう少し続きます(^^)/

みなさま、よい週末を~☆
↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

写真撮った後は芝生でまったりし始めたクレアさんに
「まだ下までついてないよ~(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


| 【那須】 | 09:30 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪

お花って見頃の時が難しいけど
キレイに咲いてる時に行けたんですね~
色とりどり鮮やかなユリが素敵!
クレアちゃんもモデルさんガンバったね♪

| にこ | 2016/08/27 23:17 | URL |

こんばんは♪
色とりどりのユリの花
ちょうど見頃でキレイ~
ステキな光景ですね。
クレアちゃん
モデルさん頑張ったね。
可愛い写真がいっぱい~(*^。^*)

| チーちゃん | 2016/08/27 20:01 | URL |

クレアさん、たくさんモデルさん出来ましたね~。
ユリに囲まれて気持ちの良いお散歩できましたね。
アサギマダラは渡りをするキレイな蝶です。
我が地方でも秋に渡っていく姿が見られるんですよ。
みんなで見られて良かったですね~。

| なっつばー | 2016/08/27 17:55 | URL |

標高が高い分涼しさ感じるね。
見てるだけも涼しくなるよ。
こんな暑い時は是非行って楽しみたい場所だわぁ~。(^^)

| つばさのまま | 2016/08/27 13:34 | URL |

ユリっていろんな色があるんですね。
68種類もあるの?
よく花屋さんで見るユリって
本の一部なんですねー
クレアちゃん、モデル頑張ったね~
いつもおりこうだね^^

| くーちゃん | 2016/08/27 13:34 | URL |

68種類の百合パーク☆キレイですね~♪♪♪
うっとりな景色の中、外で食べるオニギリはサイコーですよね(≧∇≦)
クレアちゃん、モデルお疲れ様でした~( 〃▽〃)

| アンジュまま | 2016/08/27 11:34 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT