PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

家でまったり寝んねも最高なの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は雲が多かったクレア地方
風もあったから涼しかった~
夜は寒いくらいだったよ
だんだん秋に近づいてきているのかな^^

それでは本題です
お盆の那須での話題を一旦お休みして今日は簡単更新^^

crea160828-1.jpg

昨日は私は仕事だったのでクレアさんはmasaとまったりデー^^
近所の公園にお散歩に行った後は

crea160828-2.jpg

ベッドでまったり^^
この誕生日に買ったベッド、かなり気に入ってくれてるよ^^

crea160828-3.jpg

そのあとも座椅子の上だったりでのんびり寝んねしていたみたい^^

crea160828-4.jpg

そんなまったりデーが最高なクレアさんでした^^
↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

お昼寝の時は邪魔されたくないクレアさんに
「愛されるってつらいね(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


今日は飼い主が用事があるのでクレアさんはちょっとお留守番
なるべく早く帰ってくるからよろしくね^^
スポンサーサイト

| 2016日常 | 09:30 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おはようございます~^^♡

先日は ちょこたんのおうち記念日に
暖かいコメント、ありがとうございました^^♡

クレアちゃん、まったりのんび~りお昼寝ができたのね♡
人も そういう ゆったりした時間を過ごすと
リラックスできるから
きっとわんこもそうなんでしょうね^^
大好きなパパさんと一緒なら
なおさら 幸せ間違いなしですね^^

では、これからも ちょこたんと仲良くしてくださいね^^

| ёちょこたんё | 2016/08/29 07:53 | URL |

こんばんは♪

新しいベッドで、まったり寝んね
最高の時間よね(*´艸`*)

| にこ | 2016/08/28 23:33 | URL |

大好きなパパと一緒に
ゆっくりしていたんだね。
ベッドが大きいのかクレアちゃんが
小さいのか、広々としていいね^^
明日から台風??
用心してね。

| くーちゃん | 2016/08/28 22:15 | URL |

こちらも昨日までの暑さは
どこへ行ったやら~
過ごしやすい一日でした!

お出かけ大好きなクレアちゃん♪
まったりと体を休めて
夏の疲れをとって
次のお出かけに備えなきゃーネ!

大好きなベッドできっといい夢
見れたねっ(*´ω`*)

| すずめ | 2016/08/28 20:48 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪
台風の影響なのか
気温が下がって楽になりましたよね。
大好きな場所でのんびり過ごすクレアちゃん
たくさん充電できたかな(*^。^*)

| チーちゃん | 2016/08/28 18:08 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT