PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お散歩してたら冬に活躍のあの器械を発見なの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は雨が降ったりやんだりの天気で涼しかったクレア地方

お散歩には行けたからよかった(*^^*)

台風がだんだん近づいてきているけど被害が出ることなく過ぎていきますように…

それでは本題です

一日別の話題をはさんだけど

8月12日に行ってきたハンターマウンテンゆりパークの様子の続き~(^^)/

crea160829-1.jpg
リフトで上がった頂上からユリを見ながら下ってきて

だいぶ下まできたところで記念撮影~
crea160829-2.jpg
ところどころにベンチがあって休憩できるようになっているから

ちょっと休んでいるときにね(*^^*)
crea160829-3.jpg
きもちのいい風にクレアさんもまったりしてたよ(*´ω`*)

ゆりパークの入口とユリが咲いているところの間にはきれいな芝生が広がっていて
crea160829-4.jpg
クレアさんはダッシュダッシュ~

冬はスキー場たからほんと広くてきもちいいね(*^^*)
crea160829-5.jpg
標高が高くて風も涼しいしね(*^^*)

かなり下までいくと途中にこんなものが( ゚Д゚)
crea160829-6.jpg
冬場に使う除雪車とかが飾ってあって自由に見ることができたの

クレアさんも興味津々で近づいていったから
crea160829-7.jpg
おとうさんと一緒にパチリ☆

なかなか見られないからいい経験したね(о´∀`о)
crea160829-8.jpg
そのあとも芝生を満喫したクレアさん
crea160829-9.jpg
ゴローンもしっかりしてたよ(^-^;

ほんときもちよかったんだろうなぁ
crea160829-10.jpg
夏のスキー場でユリや芝生を満喫できて大満足だったのでした(*^^*)
↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

快適な気候とあたり一面芝生の中、たくさん走ったりごろんしたりして大満足だったクレアさんに
「いい場所にお出かけ出来てよかったね(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


| 【那須】 | 09:30 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

なかなか見られない除雪車は☆いい経験でしたね( 〃▽〃)
夏のスキー場は☆標高高くて、風がほんと気持ちよさそうですね(#^.^#)
クレアちゃん、思いきり、芝生ゴロンも出来て良かったね(〃ω〃)
百合もキレイで素敵な所でしたね~♪♪♪

| アンジュまま | 2016/08/30 04:01 | URL |

こんばんは♪

除雪車ー!
冬はスキー場のこういう場所で
見たことないかもーー!
なかなか貴重なモノ見れましたね♪

日帰りで那須はキツイけど
ん~~行ってみたいなーー(*´艸`*)

| にこ | 2016/08/29 22:30 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/08/29 21:26 | |

こんばんは~
ユリを楽しみながらクレアちゃんは大好きなダッシュで笑顔イッパイ♪ (#^ー°)v
そちらでは除雪車は珍しいですよね。
いい記念になったね。

| ワンママちゃん | 2016/08/29 21:04 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
除雪車ってなかなか見れないですもんね。
いい記念になりましたね。
元気に走るクレアちゃん
とっても可愛いです(*^。^*)

| チーちゃん | 2016/08/29 17:55 | URL |

ハンターマウンテンはスキーで行ったことあるわ。
子どもが小さいときは、あちこちのスキー場に足を延ばしたもの。
でも除雪車は見たことはないかもです。

| maririnhaha | 2016/08/29 15:30 | URL |

モデルのときのクレアちゃんと
走っているときのクレアちゃん、
笑顔が全然違うね~
走っているときはほ~んと
楽しそうだし嬉しそう!
除雪車があったんですね。
見たことないよー^^

| くーちゃん | 2016/08/29 13:40 | URL |

流石に除雪車は見た事無いわ。
雪が降る季節は大活躍な分、夏場は展示? (^^)
珍しい物にパパさんは大興奮したかな?

| つばさのまま | 2016/08/29 09:50 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT