PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パパ実家の別荘のテラスでまったりなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は雨がザーッと降ったかと思ったら晴れたりの天気だったクレア地方
結局お散歩は行けずだった^^;
今日も厳しいかな~
夜は行けたらいいけどな

それでは本題です(^^)/
お盆休みに行ってきた那須での様子の続き~
crea160830-1.jpg
ハンターマウンテンゆりパークに行った8月12日

ユリを満喫して14時過ぎには帰宅

休憩で外のテーブルでオヤツタイム(*´∀`)♪
crea160830-2.jpg
テラスの周りは緑にかこまれていてきもちよかった~(о´∀`о)

クレアさんもここでは自由にできるしね

crea160830-3.jpg
ウロウロしつつも飼い主たちが食べてたオヤツが気になるクレアさん(*^^*)

おとうさんやおかあさんのところをガン見してた(^-^;
crea160830-4.jpg
クレアさんにはわんこ用のオヤツね(*^^*)

食べたあとはそのままテラスでまったり(*´ω`*)
crea160830-5.jpg
ウトウト寝んねもしてたよ(*^^*)
そんな感じでしばらくまったりしたあと、夜はステーキハウス「寿楽」にやってきました^^
ここは那須で人気の那須和牛が食べられるお店なの(^o^)
crea160830-6.jpg
わんこNGだからクレアさんにお留守番してもらって行ってきたんだけど

相変わらずすごい人気だったよ

ハンターマウンテンゆりパークからの帰りに予約表に名前を書いていたからよかったけど

夜から普通に来た人は受付終了で諦めて帰ってた(^-^;

ここの名物サイコロステーキはやっぱりおいしかったよ(*´∀`)♪
crea160830-7.jpg
クレアさんお留守番ありがとうね(*^^*)

ハンターマウンテンゆりパークでたくさんお散歩してたし別宅は涼しくてきもちいいから

飼い主たちが帰ってきてもしばらく鳴いたりせず逆にちょっと心配になるくらい

のんびり寝てた様子のクレアさんでした(*^^*)
↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

夜は安心して指定席のこたつ布団の上でまったりしていたクレアさんに

「ゆっくりくつろぐことができてよかったね(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


| 【那須】 | 09:30 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

まったりテラスで☆クレアちゃんもいいリフレッシュ出来ましたね~♪♪♪
那須和牛☆素敵な響きです( 〃▽〃)とっても美味しいのでしょうね(≧∇≦)

| アンジュまま | 2016/08/31 07:29 | URL |

こんばんは♪

以前、旅行行った時、那須和牛食べたかもー(*´艸`*)
テラス席わんこOKのお店で♪

通常の時間で受付終了になっちゃうなんて
先に予約入れておいて良かったですね~♪

クレアちゃん、昼間のお出掛けで
まったりお留守番出来たのね♪おりこうさんね♪

| にこ | 2016/08/30 22:56 | URL |

こんばんはー
木に囲まれたテラスでまったりだなんてステキ♪
クレアちゃんもまったりですね^^
お肉美味しそうだな~
8月はほぼお出かけナシで外でご飯食べてないから
美味しい物食べたくなってきちゃいました。
クレアちゃんお留守番頑張ったね^^

| ゆみ | 2016/08/30 21:41 | URL | ≫ EDIT

テラスでまったり出来るという気温が羨ましいよねー。
この季節は普通に出てたら大変な事になっちゃうもんね。
それだけ那須は最適な気温ってコトなんだね。
那須には那須牛ってのもあるのね。
当然那須に行かなきゃ食べられないのがザンネンだわぁ。(^^;

| つばさのまま | 2016/08/30 20:42 | URL |

こんばんは♪
那須牛美味しそう~
クレアちゃん
お留守番を頑張っておりこうさん(*^。^*)

| チーちゃん | 2016/08/30 19:01 | URL |

那須は涼しいんだろうなぁ~
テラスでのクレアちゃん、心地よさそう
だもんね~
那須和牛ってあるんだね!
最近お魚続きだから、お肉が
食べたくなってきたよー!

| くーちゃん | 2016/08/30 16:59 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT