PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

川遊びで泳いだあとはウマウマゲットでのんびりなの♪@那須木の俣園地

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

8月が終わって今日から9月スタート
そんな今日は防災の日ですね
今回の台風もかなりの被害だったし地震もまたおきているし
いろいろ不安なことが多いから備えはしっかりとと思いつつ
なかなかできていなくて・・・
また見直さなくちゃいけないなぁ

それでは本題です(^^)/
昨日の続きで8月13日のこと
crea160901-1.jpg
那須の木の俣園地に川遊びに行ったクレア家

浅瀬で水に慣れたあとは少し深めのところにレッツゴー(^o^)

そんな泳ぎの様子を動画で撮ったからよかったら見てね^^
(注:声が入ってます)

久しぶりの泳ぎだったけどがんばったよ~(*^^*)
もう一つ撮ったのでよかったらこっちも見てね^^
(注:声が入ってます)

なかなかがんばって泳いだね(*´ω`*)

crea160901-2.jpg
もう少し奥にいくともっと深めのところもあったけど

そこまでは無理せずにあとはまた浅瀬でちょっと遊んで
crea160901-3.jpg
川遊び終了~

岩の上でしばらくまったり(*^^*)
crea160901-4.jpg
なんか亀さんの甲羅干しみたい(*´ω`*)
crea160901-5.jpg
しばらくまったりして元気になったかな(^o^)
crea160901-6.jpg
レインコートもぬいでしっかり乾かそうね(*^^*)

ある程度乾いたあとはすぐ近くの広場にあった屋根のある休憩所でお昼タイム
crea160901-7.jpg
クレアさんには持参のオヤツね(*^^*)

運動したあとのウマウマは最高だったかな(*´ω`*)
crea160901-8.jpg
ここでみんなでお昼を食べながらクレアさんは自然乾燥したよ(*^^*)

ちなみにちょこちょこアブがいたので注意しつつね
crea160901-9.jpg
ウマウマ食べて満足してくれたかな(*^^*)
久しぶりの川遊びをがんばったクレアさんでした(*^^*)
↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

川遊びでやりきった感満載のお顔のクレアさんに
「いっぱい頑張ってお疲れ様~(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


| 【那須】 | 09:30 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

クレアちゃんの着ているのはワンコ用ウエットスーツかな。
オレンジ色がよく似合うわ。
クレアちゃんは活動的でいつも元気いっぱいね。

| maririnhaha | 2016/09/02 09:28 | URL |

おはようございます♪
お盆は那須でノンビリ過ごされたのですね。
クレアちゃん川遊び楽しかったかな?
泳ぎもとっても上手(パチパチ)
川遊びのあとはノンビリおやつタイムで充電バッチリ出来たかな。フフ

| ワンママちゃん | 2016/09/02 08:29 | URL | ≫ EDIT

昨日おは子明にお祝いをどうもアリ*:・(*-ω人)・:*カ゛トなのです。
見た目は毛が付さってきて立派になったのですが、
どうも中身が付いてこないようで、
2歳になっていきなり朝の4時に私に怒られてました(笑)

クレアさんの動画を見たら、
思ってた以上にゆったりとした泳ぎでした(´∀`*)ウフフ♡
うちの犬子、
浴槽につけるとおぼれているようにしか見えないくらい
足を動かすんです・・・。

| mbd管理人 | 2016/09/02 06:24 | URL |

うふふ(^^)頑張って泳いだね
お水冷たくなかった?
甲羅干しの後ろ姿が萌える(笑)
ここ我が家も昨年行ったけど
アブにさされて大変だったですぅ
でもとてもいいところだったから
クレアちゃんのブログ見てまた行ってみたいな♪と
思いました(^∀^)

| たかまり | 2016/09/01 23:54 | URL |

クレアちゃん、泳ぎも頑張った
んだねーー!
上手に泳いでいるね。
真剣な顔もかわいいね^^
休憩してオヤツ食べて元気を
取り戻せたかな?
頑張りました。はなまる^^

| くーちゃん | 2016/09/01 23:27 | URL |

こんばんは♪

甲羅干しのクレアちゃん、メッチャ可愛いー!
石は少し暖かかったかな?
お腹を温めて気持ちよかったかな(*´艸`*)

9月に入って、すっかり秋の気配を感じるけど。。。
やっぱり川遊び、もうちょっと楽しみたいな♪

| にこ | 2016/09/01 23:09 | URL |

こんばんはー
クレアちゃん、頑張って泳いだね~
泳ぐときはやっぱり真剣な顔になっちゃうよね。
でもうちの子たちよりとっても上手♪
いっぱい泳いだ後のおやつは最高だったかな?^^

| ゆみ | 2016/09/01 22:44 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
動画、拝見しました。
クレアちゃん上手に泳いでるね。
真剣なお顔も可愛いです。
頑張ったね(*^。^*)

| チーちゃん | 2016/09/01 15:59 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT