PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

迫力の滝を間近で堪能なの♪@那須乙女の滝

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日はきもちいい晴れだったクレア地方

でもまた台風が近づいてきてますね(´д`|||)

被害なく早く通りすぎていってほしいなぁ

それでは本題でお盆休みの那須での様子の続き~(^^)/

8月13日に木の俣園地で川遊びを楽しんだあとは移動
crea160902-1.jpg
行ったのは木の俣園地から車で5分ちょっとのところにある乙女の滝です^^
ここもけっこう混んでたよ~
crea160902-2.jpg
車をとめてすぐ上から滝を見ることができるから記念にパチリ☆

緑のなかの滝、いいね~(^o^)
crea160902-3.jpg
記念に看板ともパチリ☆

階段をおりていくのでそこはクレアさんは抱っこで下りて
crea160902-4.jpg
滝の側へ

滝壺の近くまで行けるよ~
crea160902-5.jpg
今年は水不足が言われた関東だけどかなりの水量で迫力あったよ

足元は岩なので注意が必要だけどね(^-^;

crea160902-6.jpg
滝の近くはかなり涼しくてきもちよかった(*´∀`)♪
crea160902-7.jpg
クレアさんもマイナスイオンを感じたかな~(*´ω`*)
crea160902-8.jpg
滝でマイナスイオンをたっぷり満喫できて大満足だったのでした(*^^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

近くまで行ってモデルさんを頑張ってくれたクレアさんに
「涼しくて気持ちよくて良かったね(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


| 【那須】 | 09:30 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お盆休み中は、お花に川に滝に満喫されましたね
美味しいもんも食べ、楽しい休暇になりましたね

泳ぎもなかなか上手いね

しかし、お義父さん達と毎年・・・
私やったら・・・仲が良い事は良い事です

| riko | 2016/09/03 08:04 | URL |

こんばんは♪

乙女の滝、聞いたことあるような♪
水量いっぱいで迫力ありますねー

クレアちゃんもマイナスイオンたっぷり浴びて
リフレッシュ出来たね♪

| にこ | 2016/09/02 23:44 | URL |

わぁ〜涼しそうですね♪
滝の側ってしぶきも音もすごいけど、
それが気持ちいいんですよね♪
クレアちゃん、満喫できてよかったね♡

お祝いメッセージ、ありがとうございました♪

| なゆ | 2016/09/02 22:09 | URL |

こんばんは♪
涼しげな滝の写真
ステキですね。
自然の中で
マイナスイオンをたくさん浴びて
クレアちゃんもリフレッシュできたかな(*^。^*)

| チーちゃん | 2016/09/02 19:19 | URL |

こんにちわ!
昨日のクレアちゃん、めっちゃ泳ぎが上手でしたぁ!
見てて、ワクワクしちゃいました♪♪
乙女の滝!まさに、クレアちゃんの滝だぁぁ!!
マイナスイオンたっぷりで、とっても気持ち良さそう!!
我が家、那須には行ったことがないんですぅ。
いっつも千葉県ばーっかり♪たまには、他県に行ってみたいです♪

| まろもこママ | 2016/09/02 15:16 | URL |

乙女の滝☆名前にひかれますね(〃ω〃)
マイナスイオンいっぱいあびた☆気持ちよさが伝わってきます(≧∇≦)

| アンジュまま | 2016/09/02 14:39 | URL |

かなり水量のある滝ですね。
水しぶきが気持ちよかったでしょうね。
体感気温もかなり低いのかな?
木々の緑や滝でマイナスイオン
たっぷりですね。
みんないいクールダウンになりましたね^^

| くーちゃん | 2016/09/02 13:39 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT