PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

一日遅れだったけど無事にゲットなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日も暑かったクレア地方

まだまだ残暑が続きますね

早く秋になってほしいなぁ

それでは本題です(^^)/

那須旅行記は一旦お休みして昨日のことを…
crea160903-1.jpg
まずはちょっと久しぶりの体重測定

4.17㎏でほぼ変わりなし(*^^*)
crea160903-2.jpg
体重もOKだし体調も問題ないということで

毎月恒例のお薬タイム
crea160903-3.jpg
一日遅れだったけどネクスガードだよ(^o^)

中の薬を出す前から大興奮のクレアさん(*´ω`*)
crea160903-4.jpg
お決まりのお手手ノセノセもがんばったよ(^o^)

ヨシの合図であっという間にパクリ
crea160903-5.jpg
あっという間で物足りなかったかな(*´ω`*)

これで今月のミッション第一弾まずは終了~
crea160903-6.jpg
しっかりノミマダニから守ってもらおうね(*^^*)

手元にあるのは来月分まで

クレアさん的には毎月食べたいだろうけどいつまですべきか悩むな~

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

一粒で不満げなクレアさんに
「次回はゆっくり味わって食べてね(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


| 2016日常 | 09:30 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お薬をうるうるお目目で
見つめるクレアちゃん
とっても可愛い~~(〃ω〃)

お手々にのせても
ちゃーんと待つことできる
クレアちゃんは偉いです!
(`・ω・)ノ( ´д`*)ナデナデ


| すずめ | 2016/09/03 22:19 | URL | ≫ EDIT

こちらは11月までかなー
悩みますよねー
クレアちゃん、今月もおいしく
食べられてよかったね!
いつも体重維持してて
すごいな~

| くーちゃん | 2016/09/03 21:51 | URL |

こんばんは♪

月1の大事なお薬、しっかり食べられたね♪
美味しそうに食べてくれるから
安心してあげられますね♪

| にこ | 2016/09/03 21:26 | URL |

こんにちは。

9月からブログ再スタートしました(^^♪
拙いブログですが、マロン共々
宜しくお願い致します。

クレアちゃんスペサルおやつ
やったんやね~!

ちょこんとのった
お薬がかわいい♪♪

| マロンまま | 2016/09/03 12:23 | URL |

クレアちゃんと一緒だね(〃ω〃)
アンジュもこの間、美味しそうに食べてたよ~♪♪♪
普段のフードより断然いい顔します(笑)

| アンジュまま | 2016/09/03 10:25 | URL |

おはようございます♪
クレアちゃんも
スペシャルおやつの日だったのね。
お手手にノセノセも上手~
次はフィラリア予防の日だね(*^。^*)

| チーちゃん | 2016/09/03 10:07 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT