PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

わんこOKのイタリアンでまったりディナーなの♪@ジョイア・ミーア那須本店

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は天気がもってくれてお散歩もできたしよかった^^
今日は雨予報・・・
あまり降らないといいな~

それでは本題です
一日別の話題をはさんだけど8月13日の那須での様子の続き~
川遊びをして乙女の滝で涼んでから帰ってきてのんびりしたあと

crea160904-1.jpg

夕方、予約をしていたイタリアンのお店「ジョイア・ミーア那須本店」にやってきました^^
こちらはわんこOKの別室があるの^^

crea160904-2.jpg

それがここ^^
なのでわんこ連れもゆっくり過ごせます^^

crea160904-3.jpg

道路が渋滞しているかな~と早めに出てきたらかなりスムーズに到着したから
周りをちょっとお散歩して時間になってから行ったよ^^

crea160904-4.jpg

この日はピザをみんなでシェアしたのと
それぞれパスタセットを注文^^
セットにはサラダとデザートが付いてるよ^^

crea160904-5.jpg

パスタは私はカルボナーラにしたよ~^^
もちろんおいしかった^^

crea160904-6.jpg

わんこメニューはないのでクレアさんは持参のオヤツね^^
さすがにお盆の時期だからこの別室も席は埋まっていたし(3席くらいだから予約必須かなと思います^^)
店内のほうも混んでたよ~

crea160904-7.jpg

クレアさんは他のわんこを見たらちょっとワンワンしちゃったけど^^;
見えないようにしていたら大丈夫だったけどやっぱりもうちょっと慣れないとなぁ
でもわんこ店内OKでのんびり過ごせるお店でおいしいご飯を食べれて大満足だったのでした^^

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

わんこ用のご飯もあるといいなと思っている?クレアさんに
「いつかわんこ用のご飯が登場するといいね(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

スポンサーサイト

| 【那須】 | 10:30 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

昨日は白眉にお祝いをどうも(人´З`)ァリガchu☆なのです♪
白眉も大分落ち着いちゃいましたぁ。
先住犬子のMダックスペペ子が本当に悪戯とかしなかったので
いきなり壁紙を剥がされたときは度肝を抜かされたんですがね(笑)
今ではいい思い出です(☆Д☆)キラリーン♪

うち外ではいい子ばかりだったのですが、
小喬が来てから激変。
ずっとバッグから出せとカシカシカシカシ。
声は出さないんですが、
しつこい・・・(笑)

| mbd管理人 | 2016/09/05 06:01 | URL |

おはようございます
那須はわんこに優しいしやっぱりお洒落ですね
お料理も美味しそうだし いいなぁ ここ (#^^#)
クレアちゃんも嬉しかったんでしょね
楽しいおしゃべりできたのかな (^_-)-☆

| bongo | 2016/09/05 05:46 | URL |

ワンちゃん連れに優しい☆お店で、嬉しいですね(〃ω〃)さすが観光地ですね~♪♪♪
こんなお店でゆっくりしてみたいですね(≧∇≦)

| アンジュまま | 2016/09/05 00:29 | URL |

こんばんは♪

ワンちゃん連れは別室があるといいですよねー♪
ワンコ好きなお客様ばかりでないと思うし
わんこ連れの方も別室なら気兼ねなく過ごせそう(*´艸`*)

お料理も美味しそうだし、那須へ行く機会があったら
是非行ってみたいなー♪

| にこ | 2016/09/04 23:18 | URL |

こんばんはー
ワンコ連れ専用のところがあるって嬉しいですね♪
やっぱり普通のカフェとかだと
ワンコが苦手な人もいるから気を使っちゃいますが
別になっていればちょっとのワンワンくらいなら
大丈夫そうですもんね^^
クレアちゃんもまったり出来たかな~?

| ゆみ | 2016/09/04 22:55 | URL | ≫ EDIT

ワンコ専用の別室があるなんて
さすが観光地!
いい環境だなぁー。
クレアちゃん、わんわんしちゃったの?
ちょっとだけなら仕方ないよね。
なすとトマトのパスタが
食べたいーーー!

| くーちゃん | 2016/09/04 21:10 | URL |

こんばんは♪
ワンちゃん連れ専用の別室があるなんて
ステキなお店ですね。
ピザもパスタも美味しそう~
クレアちゃんも一緒に
お出かけできて良かったね(*^。^*)

| チーちゃん | 2016/09/04 20:08 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT