PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

那須別宅でのひと時 テラスでの時間は最高なの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は雨予報だったんだけど
予報がはずれてピーカンのいい天気で暑かった~^^;
まぁ、お散歩に行けたからよかったけどね^^

それでは本題です(^^)/
お盆に行ってきた那須での様子の続き~

crea160905-5.jpg
まったりしつつも外が気になるクレアさん(*´ω`*)

希望が叶ってこのあとテラスに出たよ(^_^)v
crea160905-1.jpg
木陰になってるし元々かなり涼しくて過ごしやすいから

クレアさんもきもちよさそうにしてた(*^^*)
crea160905-2.jpg
そんなテラスを散策するクレアさん(*´ω`*)
動画を撮ったのでよかったら見てね^^

木の橋とかは苦手なんだけどこのテラスはクンクンしながら散策してた(*^^*)

そんなテラスでお茶タイムの飼い主たち(*´∀`)♪
crea160905-3.jpg

オヤツがあるとクレアさんの興味もそっちにいっちゃうよね(^-^;

クレアさんにはわんこ用オヤツをあげたよ(*^^*)
crea160905-4.jpg

最終的には捕まってたけどね(*´ω`*)

でもナデナデもしてもらってご満悦だったクレアさんでした(*^^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

最後は抱っこされちゃったけど結構ご満悦なお顔のクレアさんに
「いっぱい可愛がってもらってよかったね(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


| 【那須】 | 09:30 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪

テラスをテケテケする姿
後ろ姿に萌え萌えなんですけどーー(☆∀☆)
クレアちゃんのモフモフの毛並みが
ぬいぐるみみたいで可愛くて(*´艸`*)
涼しいテラスでまったりは最高だね♪

| にこ | 2016/09/05 23:34 | URL |

いいなあ~っ別荘でのティータイム。
おしゃれだわぁ~

クレアちゃんは探検したんだね~
かわいいなぁ~

| マロンまま | 2016/09/05 23:26 | URL |

別荘のテラスでティータイムって
贅沢な時間だよねーーーー
クレアちゃんは高原のお嬢様
だね^^
橋とテラスではこんなに違うんだね~
平気で軽快に歩いてるね。

| くーちゃん | 2016/09/05 23:10 | URL |

こんばんは♪
テラスを探検中のクレアちゃん
可愛いです。
涼しいテラスでのんびり過ごすのも
避暑地での楽しみですよね(*^。^*)

| チーちゃん | 2016/09/05 19:03 | URL |

テラスでは全然平気だねー。
ちゃんと普通に歩いてるもんね。(^^)
涼しいテラスでお茶の時間を過ごせるなんてステキ~♪
ウチなんて縁側しかないよ。
しかも、暑いし座れば熱いわ~!! ( ;∀;)

| つばさのまま | 2016/09/05 11:50 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT