PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

那須旅行記ラスト-那須でのお散歩は快適なの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日もいい天気で暑かった~
でも朝晩はだいぶ涼しくなってきましたね^^
そんな気温差のせいなのかちょっと風邪をひいてしまった私^^;
みなさまも体調に注意くださいね

それでは本題です
お盆に行ってきた那須での様子もラスト~
crea160906-1.jpg

別宅の周りは木が多いし気温も低めなのでルンルンのクレアさん^^
滞在中ちょこちょこお散歩に行ったよ^^

crea160906-2.jpg

わかりにくいけど尻尾アゲアゲ~^^
クレアさんは近所散歩とかだと尻尾が下がっちゃっていてお掃除状態なので^^;
こういう姿が見られるのはうれしい♪

crea160906-3.jpg

近くには水路や川もあってきもちいいの^^
ロング散歩でも元気に歩いたよ~

crea160906-4.jpg

滞在最終日の8月14日は那須温泉のところで朝市があったので早朝から行って
そのあと鹿の湯で温泉を満喫して一旦帰宅してお散歩したあとお昼は瑞穂蔵に行って^^
(小雨だったりしたのでクレアさんはお留守番でした)

crea160906-6.jpg

そのお散歩は両親も一緒にお散歩^^
この日は雨が降ったりやんだりだったけど
ちょうどやんでいたタイミングで行ったんだけど途中でまた降ってきちゃった^^;
でもみんな一緒のお散歩でもっとルンルンだったよ^^

crea160906-7.jpg

滞在中、涼しい那須でたくさんお散歩を楽しんだクレアさん^^
千葉に戻ってきてからは短め散歩だけになっちゃっているからはやくもっと涼しくなるといいなぁ

crea160906-8.jpg
いい夏休みになって大満足だったのでした^^
おとうさんおかあさん、大変お世話になりました^^

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

毎日涼しい中お散歩出来てルンルンだったクレアさんに
「いっぱいお散歩出来てよかったね(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


| 【那須】 | 09:30 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪

那須での夏休み、満喫ですね♪
別宅があると、お宿を取る面倒もなく
気兼ねなく過ごせるから羨ましいなぁ(*´艸`*)
クレアちゃん、また行くのが楽しみだね♪

| にこ | 2016/09/06 23:19 | URL |

ほ~んといいところだね~
さすが那須の別荘だね~
定期的に行けるっていいなー
今度はいつ行くのかな?
クレアちゃんよかったね^^

| くーちゃん | 2016/09/06 23:14 | URL |

こんばんはー
やっと朝晩涼しくなりましたが、まだ昼間は夏ですねσ(^_^;)
風邪、お大事にしてくださいね。

クレアちゃん、那須ではいっぱいお散歩出来たのね^^
うちもご近所散歩はしっぽお掃除隊状態で
お出かけ先だとしっぽアゲアゲなんですよ。
ワンコもお散歩コースに飽きるのかしら?(笑)
楽しい夏休みになりましたね♪

| ゆみ | 2016/09/06 22:10 | URL | ≫ EDIT

こんばんはー

那須での楽しい夏休みでしたね!
クレアちゃんとの思い出は宝物ですね(*´∀`*)

尻尾フリフリうしろ姿もとってもキュート♥
ご機嫌なのが嬉しいですね!

お風邪のほうは大丈夫でしょうか。
無理なさらずお大事になさってください(*´ω`*)

| すずめ | 2016/09/06 21:54 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/09/06 19:10 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/09/06 18:13 | |

こんにちわぁ!!!
少し前は、秋?って思えたけど、真夏に逆戻りっ!
ご近所散歩もササーって終わりになっちゃってます♪

那須、クレアちゃんの笑顔がいっぱいで嬉しいなぁ♪♪
マロモコもいつか那須へ!!!

先日はモコの記念日にお祝いコメントをありがとです!
お出かけもあんまりしない我が家ですが、これからも宜しくお願いしますっ!

| まろもこママ | 2016/09/06 16:27 | URL |

こんにちは♪
涼しい那須でお散歩
クレアちゃんも嬉しそうだね。
夏の楽しい思い出がまたひとつ増えましたね。
風邪を引かれたとのこと・・・
お大事にしてくださいね!!

| チーちゃん | 2016/09/06 16:24 | URL |

楽しいこの夏の想い出が増えたねー。
ココには秋にも遊びに来るのかな?
紅葉もいいだろねー。(^^)

| つばさのまま | 2016/09/06 11:34 | URL |

masaさんのご実家の別荘があるから
いいですね。
おやすみも気兼ねなく楽しめる。
まりえみもおかげさまで元気になりましたよ。

| maririnhaha | 2016/09/06 11:21 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT