PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

御用邸のチーズケーキ、のかわりにおやつをゲットなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は風邪の心配ありがとうございます^^
声がまだかなりハスキーだけど^^;よくなってきてます^^
あともう少しかな
ほんとみなさまも注意くださいね

それでは本題です
お盆に行った那須から帰る時にお土産を買うのにチーズガーデンに寄ったんだけど
crea160907-1.jpg

そこで久しぶりに御用邸チーズケーキ購入^^
後日自宅で食べようとすると興味津々の茶色いコが^m^

crea160907-2.jpg

久しぶりに食べたけれど
チーズが濃くてしっとりしていてやっぱりおいしい♪

crea160907-3.jpg

チーズのいい香りに落ち着きなかったから^^;
クレアさんにはわんこ用のオヤツを進呈^^

crea160907-4.jpg

チーズケーキが気になりつつちゃんと自分のオヤツを食べたよ^^

crea160907-5.jpg
チーズケーキは食べられなかったけどオヤツをもらえて満足だったクレアさんでした^^

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

残ってるチーズケーキのにおいにしっかりと反応してた鼻のいい?クレアさんに
「それは食べれないから、またおやつもらってね(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

スポンサーサイト

| 購入したもの | 09:30 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

チーズケーキ大好き
我が家も三重旅行では、チーズケーキ買って来ました
美味しいもんね

クレアちゃん、良かったね

↓旅行の間、のんびりできたんですね
日々忙しくしてるから、クレアちゃんも一緒にのんびりできて
嬉しかったでしょうね

| riko | 2016/09/08 09:35 | URL |

おはようございます^^

私も そこのチーズケーキ大好きです♡
妹が以前宇都宮に住んでて
たまに送ってくれたんですよ~^^

今は 自分で買っちゃうほど大好きです♡

| ёちょこたんё | 2016/09/08 07:16 | URL |

こんばんは♪

しっとりしていそうで、美味しそうなチーズケーキですね。
私は最近乳製品を食べないようにしているので
チーズケーキもNGなんですけど、見ていたらおなかがすいてきました(^▽^;)

クレアちゃんはケーキは貰えなくても
おやつのウマウマもらえて良かったね。

風邪ですか?
風邪は治りかけの時が大事なので
ぶり返さないように、お大事にしてくださいね。
季節の変わり目は体調を崩しやすいので
ご自愛くださいませ。

| 茉莉花 | 2016/09/08 02:40 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪

あそこのチーズケーキかな?
美味しいですよねーー(☆∀☆)
クレアちゃんがキラキラお目目になっちゃうのわかるなぁ♪
オヤツで我慢なんてイイコだわ♪

| にこ | 2016/09/07 23:43 | URL |

天皇ご一家がお食べになられてる
チーズケーキってこと??
そりゃあおいしさが違うでしょうねー!!
食べてみたいなぁーー。
あら、私は少しあげちゃうー
tieさん、誘惑に負けないんだね^^
エライ!

| くーちゃん | 2016/09/07 22:46 | URL |

チーズケーキに目がキラキラだねー。
お裾分けは無かったのかな?
オヤツでガマン出来ちゃうなんてイイ子!!
ウチは飼い主がアマアマなのであげちゃうなぁ…。(^^;

| つばさのまま | 2016/09/07 16:25 | URL |

チーズガーデン☆素敵な響きですね~♪♪♪
生クリームも美味しいですが☆チーズケーキも大好きです(≧∇≦)
クレアちゃん、目が輝きますね~( 〃▽〃)
おやつ貰えて良かったね~♪(#^.^#)

| アンジュまま | 2016/09/07 14:43 | URL |

こんにちは♪
あ~このチーズケーキ
前にいただいたことがあるのですが
美味しいですよね。
クレアちゃんも
おやつをもらえて良かったね(*^。^*)

| チーちゃん | 2016/09/07 10:29 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT