PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プレゼント企画で当選~ウマウマたくさんなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日も暑かった~

そんな昨日は雨予報だったけど朝だけ降ってそのあとは降らず

湿度が高くてかなりムシムシ(^-^;

台風は温帯低気圧に変わったけど雨があまり降りませんように…

それでは本題です(^^)/

先日、我が家にうれしいお届け物が(*´∀`)♪

crea160908-1.jpg
もーちゃんののほほん日記のrikoさんからのお届け物(*^^*)

先日三重県に旅行に行かれて、ブログでお土産のプレゼント企画があって応募した私

ラッキーなことに当選したのでした(*^^*)

crea160908-2.jpg
クレアさんにもウマウマのオヤツが(*´∀`)♪

写真を撮っているときから開けてアピールがあったから
crea160908-3.jpg
野菜チップスのほうを開封~

カボチャのいい香りでおいしそうだぁ(^o^)
crea160908-4.jpg
小さくしてから、はいどうぞ(*´∀`)つ

あっという間にパクリ~
crea160908-5.jpg
ポリポリ音をさせながらおいしそうに食べてたよ(*´ω`*)

クレアさんよかったね(*^^*)
crea160908-6.jpg
飼い主用のお菓子やビールも楽しみだぁ(*´∀`)♪

rikoさん、もーちゃん、たくさんのプレゼントありがとうございました(*^^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

しばらくうまうまおやつタイムの楽しみが出来てご満悦なクレアさんに
「よかったね(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


| いただきもの | 09:30 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪

当選おめでとうございまーす♪
いっぱいのプレゼント凄い!!

クレアちゃんにもウマウマがあったのね(*´艸`*)
お野菜チップス体にも良さそうだし
嬉しいプレゼントだね♪

| にこ | 2016/09/08 23:43 | URL |

わぁ~当選おめでとう!!
たくさんで嬉しいね♪
クレアちゃんもよかったねん(^◇^)

ビールも嬉しいね(^^♪

| マロンまま | 2016/09/08 23:28 | URL |

たくさんのプレゼントだね~
美味しそうなものが
いっぱいだね~
ご当地ビールもあるね。
クレアちゃんもtieさんたちも
楽しみだね~

| くーちゃん | 2016/09/08 22:55 | URL |

こんばんはー
わー当選おめでとうございます!
美味しそうなものがいっぱいですね~♪
クレアちゃんもウマウマおやつ嬉しいね^^
おやつタイムになるのが楽しみだね^^

| ゆみ | 2016/09/08 22:19 | URL | ≫ EDIT

ご紹介、ありがとうございます

今回は、お土産買うにも激混みであまり買えずよ
ごめんね
クレアちゃん・・・少しでごめんね

今日、届きました
何だか気を使わせて・・・申し訳ないです
ビール・・・ムフフ
楽しみに飲みます
もーちゃんにも・・・ありがとうございます

| riko | 2016/09/08 21:21 | URL |

こんばんは~
当選おめでとう♪
やったね♪ (#^ー°)v
クレアちゃんもウマウマよかったね

| ワンママちゃん | 2016/09/08 20:51 | URL | ≫ EDIT

もーちゃんトコで見たよ~、おめでとう!!
こうして色々なお友達から頂くプレゼント、ホント嬉しいものだよね。
もーちゃんからのクレアちゃんへのウマウマ♪美味しかったかな?

| つばさのまま | 2016/09/08 19:43 | URL |

こんにちは♪
当選おめでとう~
たくさんのプレゼント
クレアちゃんも嬉しいね(*^。^*)

| チーちゃん | 2016/09/08 15:31 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT