PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ポケモンGOで人気の初めましての公園を満喫したなの♪@新宿中央公園

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日も暑かった~

でも夜は涼しいし秋の虫の声がしていたり(*^^*)

だんだん秋になってきてるんだろうなぁ

そんな今日は巨人との直接対決で優勝が決まるかドキドキo(^o^)o

カープがんばれ~

それでは本題です(^^)/

昨日の続きで8月21日のこと

crea160910-1.jpg
アニコパークに行ったあとはクレアさんのお散歩にすぐ近くの新宿中央公園へ

あ、ちなみにクレアさんはアニコムに入ってるけど

アニコムに入っていなくてもアニコパークは大丈夫だよ~

他にもドッグランとかプールもあるんだけど我が家はカフェのみの利用でした

8月で終わっちゃったから残念(>_<)

またやってほしいな

crea160910-2.jpg
話は戻って新宿中央公園はすごい人だったよ~

みんなスマホ見てたからポケモンGOなんだろうな

私はやってないんだけどまだまだすごい人気だね~
crea160910-3.jpg
人の少ない広場とかをお散歩しながら散策(^o^)

はじめての公園、クンクンたくさんしてたよ(о´∀`о)
crea160910-4.jpg
公園内には滝もあったりしてびっくり( ゚Д゚)

記念にクレアさんとパチリ☆
crea160910-5.jpg
甲羅干ししていた亀さんともパチリ☆

親子亀かな、かわいいね~(*^^*)
crea160910-6.jpg
ちょっとムシムシはしたけど

木陰が多くてのんびりお散歩できたよ(^o^)

crea160910-7.jpg
ぐるっとまわっていると他にも滝があったりして

そこでも記念にパチリ☆
crea160910-8.jpg
初めての公園を満喫して大満足だったクレアさんでした(*^^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

木陰が多く、滝でマイナスイオンもしっかり浴びて意外と快適なお散歩を満喫したクレアさんに
「楽しいお散歩でよかったね(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


| 公園【東京】 | 09:30 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪

ここもポケモンが多いんですね~
って、私もやってないけど(笑)

クレアちゃんの「無駄に多い」に思わずプププ( ˆmˆ )
都内の公園に滝があるなんてビックリですね
ゆっくりお散歩出来て良かったね♪

| にこ | 2016/09/10 23:40 | URL |

広島、やりましたね
今年は、ぶっちぎりでしたね
早速、ビールで乾杯かしら・・・フフ

人、多いですね
ゆっくりお散歩もできないのでは・・・

| riko | 2016/09/10 22:23 | URL |

勝ってるねーーー。
もうすぐ決まりそうだね!
カープファンは凄いもんね。
盛り上がるだろうなぁー
木陰が多くて水辺もあって
いい公園だね~
いっぱい歩いたんだね^^

| くーちゃん | 2016/09/10 21:21 | URL |

今日あたり、赤一色でお祝いかな~。

どこの公園もポケモンGo!やってる人多いねー。
実は私もやってる。(^^)
でも田舎だもん、なかなか進まないわー。
クレアちゃんもポケモン捕まえると楽しいよ。
お出掛けが多くなるし~。\(^o^)/

| つばさのまま | 2016/09/10 21:18 | URL |

僕も頑張れカープなんだよ‼

| サン | 2016/09/10 14:00 | URL |

こんにちは♪
新宿中央公園、懐かしい~
学生時代はよく行きました。
都会のオアシスって感じですよね。
クレアちゃんもリフレッシュできたかな(*^。^*)

| チーちゃん | 2016/09/10 10:04 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT