PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

広島カープが25年ぶりに優勝したなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は広島カープファンにとって最高の一日になりました(^o^)

というわけで今日は自己満足記事になっちゃうけどご容赦を…

crea160911-1.jpg
広島カープセ・リーグ優勝おめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
crea160911-2.jpg
クレアさんもカープわんこの服を着て一緒に応援(*´∀`*)尸"

先制点はとられたけど今年のカープを象徴するような試合展開

最高の試合になりました(*´∀`)♪

crea160911-3.jpg
テレビ放送があったからリアルタイムで見れて

決まった瞬間、ほんと嬉しかった~(*^^*)

crea160911-4.jpg
25年、ほんと長かったなぁ(前回優勝時は私高校生だったからね(^-^;)

このまま日本一をめざして残りもがんばってほしいな

crea160911-5.jpg

今年の誕生日記念の撮影では実はこんな写真も撮ってたの(*^^*)

これはまた後日紹介させてね(^o^)

今日は優勝の余韻にひたって過ごすぞ~

みなさまもよい週末をお過ごしください(*^^*)

↓↓ランキングに参加中

このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

激しいペロペロで応援を頑張っていた?(笑)クレアさんに
「応援お疲れ様~(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


| 2016日常 | 09:30 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おめでとう!

広島カープ優勝!
おめでとうございます!!
カープすごかったですね~。
東京ドームが真っ赤で、びっくり。
クレアちゃんのウエアも似合う♪
次はクライマックスになるのかな。
今年の広島はやってくれそうな気がします!

| タワタロウ | 2016/09/12 05:17 | URL |

カープ優勝おめでとうございます!
実は私もカープファンです(^o^)
今では、野球自体あまり見ることが無くなってしまいましたが
高校生の頃の愛読書は「月刊カープファン」でした♪
クライマックスシリーズ、日本シリーズと残ってますが
絶対日本一!!応援してます
クレアちゃんのカープバージョンのお洋服、可愛い~♥

| ちゃびまろママ | 2016/09/11 23:23 | URL |

広島カープ優勝おめでとうございまーす!
今日テレビで広島カープと市民県民愛の色々を見て
感動しちゃいました♪
きっと広島市民・県民みんなで
大盛り上がりだったんだろうな~
25年、四半世紀ですもんね
嬉しさ4倍以上かなーー(´∀`*)

| にこ | 2016/09/11 22:29 | URL |

こんばんはー
私は野球のルールすらわからないぐらいですが…
応援してるチームの優勝はすごく嬉しいんだろうな♪
クレアちゃん、カープ応援のお洋服着てるー!!
そういうお洋服も売ってるんですね^^

| ゆみ | 2016/09/11 22:08 | URL | ≫ EDIT

カープ優勝おめでとうございます!
(阪神が本拠地優勝をなくしてしまってごめんなさい><)
それにしても、新井は生まれ変わったような・・

この調子でCSを勝ち抜いて、日本一!!!

| あのん | 2016/09/11 21:54 | URL |

こんばんはー

tieさん家は熱烈カープファンでしたかー!
優勝おめでとうございます( *ˆ﹀ˆ* )
リアルタイムでは観てなかったけど
ニュースで何回も観ました♪
みんなの感動がこっちにまで移って
ジーンときました!
クレアちゃんもカープ女子で
応援頑張ったネ(*^^*)

| すずめ | 2016/09/11 20:46 | URL | ≫ EDIT

クレアちゃんもカープ女子だね♪
我が家も服を買いたいけど、サイズが微妙なんだよね。

黒田と新井の抱き合ってる姿は
涙が出るよね。
CSも頑張って欲しい!!

| あんず母 | 2016/09/11 20:44 | URL |

こんにちは~♪
わぁ!
おめでとーっ♪
うれしい日になったね!
この間はみっきぃの10周年におめでとうをありがとうございました♪
うちは誕生日と記念日にふぉとさいくさんで撮っちゃった。(笑)

| みっきぃママ | 2016/09/11 18:32 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
カープ優勝おめでとう~
私もTV中継ずっと見てました。
東京ドームが赤一色だったもんね。
最高の一日でしたね(*^。^*)

| チーちゃん | 2016/09/11 14:45 | URL |

私も観てたよ~!
その瞬間は感動したねー
黒田、新井の男泣きには
グッときたー
みんなで応援したかいがあったね^^

| くーちゃん | 2016/09/11 13:36 | URL |

やったねー、オメデトウ!!
昨晩はテンション上がってたかな?
今日はお祝いとか優勝セールとかで忙しいのかな?
クレアちゃんも一緒にお祝いかな~。\(^o^)/

| つばさのまま | 2016/09/11 12:20 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT