PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

オータムコレクションでモデルさんなの♪@AS KNOW AS DE WAN プランタン銀座

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は雨や曇りで涼しかった~^^
飼い主の用事で朝から都内に行っていたんだけど(カープ関係じゃないよ~^^)
都内は雨は止んだあとでそのあとも降っていなかったんだけど
千葉は朝ものすごい雨だったし帰ってきたときも雨^^;
涼しかったのにお散歩行けず・・・
しばらく雨が続く予報だけど合間でお散歩にいけるといいな^^

それでは本題です(^^)/
一日別の話題をはさんだけど8月21日の続き~
crea160912-1.jpg
アニコパークでランチ、そして新宿中央公園でお散歩したあとは

電車で移動してプランタン銀座のasさんへ
crea160912-3.jpg
このときオータムフェア開催中だったasさん

我が家もノベルティのオヤツ缶をゲットしたよ(^_^)v
crea160912-2.jpg
そんなasでは秋服が出てきていて撮影スポットも秋(^o^)

クレアさんもちょこっとお仕事で秋服を着たり(*^^*)
crea160912-4.jpg
夏コーデのタンクの上に重ね着でスカジャンを着てみたり(*^^*)
crea160912-5.jpg
頑張ったあとには(前にもだけど( ̄▽ ̄))スタッフさんから

ウマウマオヤツをもらってウハウハだったね(*´ω`*)
crea160912-6.jpg
この日もスタッフさんにたくさんかわいがってもらって大満足だったクレアさんでした(*^^*)
↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

巷では裏番で通ってる(笑)クレアさん、
スカジャンを着て名実ともに?番長っぽくなったクレアさんに
「よく似合ってるよ~(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

スポンサーサイト

| お出かけ(as) | 09:30 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪

昨日、千葉のお友達は、朝から土砂降りって言ってたけど
こちらは、どんどん雲が晴れてお天気だったんですよ~(;´∀`)
同じ関東でも天気が違いすぎるーって実感(笑)
秋冬モノもさすがasさんですねー
可愛いデザインだしオシャレ~♪
クレアちゃん、どれゲットしたのかな(*´艸`*)

| にこ | 2016/09/12 23:41 | URL |

そっか~もう秋のファッションなんだね~。
フリフリ~なスカート、かわいいなー♪
オシャレを楽しむにはこれからが本番だね~。(^^)

| つばさのまま | 2016/09/12 21:19 | URL |

すっかり秋モードですね♪
スカジャンとってもかわいい〜(´ε` )
ふわふわスカートの色がまた素敵♪♪
まさかまさか……
クレアちゃんが裏番だったなんてー 笑

| なゆ | 2016/09/12 17:49 | URL |

こんにちは♪
クレアちゃん可愛い~
季節の先取りだね。
どのお洋服も良く似合ってるね(*^。^*)

| チーちゃん | 2016/09/12 16:30 | URL |

ワンコもオーガンジーの
スカートなんてあるんだね~
人と変らないね。
おっしゃれ~!
お似合いですよ、クレアちゃん^^

| くーちゃん | 2016/09/12 13:39 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT