PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久しぶりのトリミングですっきりなの♪@GREEN DOG 代官山

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は雲が多くて雨が降ったりもしたけど

朝晩共に雨の前にお散歩に行けたからよかった(*´∀`)♪

今日は朝から雨…お散歩難しそうだから家で遊ばないと(*^^*)

それでは本題です(^^)/

8月末のこと
crea160913-1.jpg
この日はかなり久しぶりにトリミングに行ってきたよ(^_^)v

代官山Tサイトにあるグリーンドッグさんです
crea160913-2.jpg
ビフォー写真は撮り忘れちゃったけど

かなり毛がモサモサになっていたクレアさん

すっきりしようと久しぶりにお願いしたのでした(*^^*)
crea160913-3.jpg
クレアさんががんばっている間に飼い主たちはお昼をと

すぐ近くのアロハテーブルへ

テラスはわんこもOKだけどこの日は暑くて外はきついからよかったかも(*^^*)
crea160913-4.jpg
カメラを預けてトリミング中の写真を撮ってもらったから紹介させてね(*^^*)

スタッフさま、快く引き受けてくれてありがとうございましたm(_ _)m
crea160913-5.jpg
お湯に浸かるのは大好きなクレアさん(*´ω`*)

この日はキャンペーン中で少し安くなっていたから特別に

泥パックとマイクロバブルもお願いしたよ
crea160913-6.jpg
きもちよさそうに泥パック(о´∀`о)

自分もやりたいぞ~
crea160913-7.jpg
このおかげなのか終わったあとめっちゃふわさらだった(*^^*)

ついついたくさん触っちゃったよ(^o^)
crea160913-8.jpg
アワアワですっきりきれいにしてもらって

最後にいつも撮ってくれてる撮影スポットはリオオリンピックだったよ

わかりにくいけどメダルも首から下げたりもしてた(*^^*)

crea160913-9.jpg
1時間半くらいって聞いてたけどもうちょっとかかったかな

かなり汚れがとれたってことでびっくり( ゚Д゚)

だいたい2週間に1回自宅シャンプーしてるけどそれだけだと

取りきれない汚れがあるのかな
crea160913-10.jpg
たまたまだけど似た子が隣にいたからスタッフさんが撮っていた写真(*^^*)

ほんとよく似てるね~

年に数回のことだけど時々こうやってきれいにしてもらうのもいいかもね^^

クレアさんおつかれさま^^
↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

トリミングを頑張ってくれたクレアさんに
「おつかれさま~(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

正解は左だよ^^


| トリミング | 09:30 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

クレアちゃん、泥パックなど☆気持ち良さそうでしたね(#^.^#)ほんと自分がやってほしくなっちゃいますね♪
お手入れバッチリ後は☆お出掛けしたくなっちゃいますね(*^^*)
双子ちゃんのように☆似てましたね( 〃▽〃)

| アンジュまま | 2016/09/14 09:21 | URL |

こんばんは♪

クレアちゃん、トリミングお疲れ様ー♪
うちもちゃんと出してあげたいな~と
いつも思いつつ、お家シャンプーだけで(;^ω^)
やっぱりプロにお任せすると違うのかな~

スタッフさんの撮るお写真、いつも上手ですよね~
預けている間の様子が見えて、嬉しいですよね♪

お隣同士、似てるーー!
でも、ちゃんとクレアちゃん、分かりましたよ~
正解を見る前に「左!」って(*´艸`*)

| にこ | 2016/09/13 23:03 | URL |

こんばんはー
クレアちゃん、トリミングDAYだったのね^^
マイクロバブルはしたことあるんですが
泥パックうちもやってみたいなぁ~
サラサラふわふわのクレアちゃんナデナデした~い♪
最後のお写真ホントそっくり!
右の子は耳の差し毛が多い気がするから
クレアちゃんは左かな?

| ゆみ | 2016/09/13 22:18 | URL | ≫ EDIT

クレアさん、お疲れ様でした。
カメラお預けで、こんなにたくさん写真を撮ってもらえるなんて嬉しいですね~。
ふわさらになって、今度はどこにお出掛けしましょうか~?

| なっつばー | 2016/09/13 22:11 | URL |

こんばんは♪
クレアちゃん、トリミングお疲れ様。
マイクロバブルと泥パック
ダブルの効果でサラサラ~
キレイになったね(*^。^*)

| チーちゃん | 2016/09/13 19:35 | URL |

ウチもそろそろ…だな。
マイクロバブルと泥パック是非やってみたいわー。
でも無いんだよね、ウチの行ってるサロン。
クレアちゃん、サラフワで気持ちよさそう!!!

| つばさのまま | 2016/09/13 15:20 | URL |

マイクロバブルで毛穴まで
きれいにするから、汚れがたくさん
だったんだろうね~
行きつけのサロンにはないんだー
ウチも一度やってもらいたいなー
ほんとよく似てるね^^
トリマーさん、グッジョブ!

| くーちゃん | 2016/09/13 13:43 | URL |

こんにちは。

泥パックもしてもらってフワフワになって
気持ちよかったね!
しばらくいい匂いが続くね~^^

ところで最後のお写真。
ホントそっくり!^^
左かな?と見てたら最後に書いてあった^^

| ふらん | 2016/09/13 12:25 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT