PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

トリミング後のさらふわなあたちを披露なの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は雨が降ったりやんだりの天気だったクレア地方
結局お散歩できずだった~
しばらくすっきりしない天気が続きそうだけど
お散歩は行けるといいんだけどなぁ

それでは本題です
8月末にトリミングに行ってきたクレアさん
crea160914-1.jpg

あ、ちなみに昨日の最後の写真、クレアさんは左だよ~^^
一番最後に書いてたんだけど一応ここでもね^^みなさま、考えてくれてありがとうです^^
トリミングから帰ってきて写真をパチリ☆

crea160914-2.jpg

やっぱりいつも以上にフワサラになってるなぁ^^
胸のところも白いわぁ^^

crea160914-3.jpg

お手手もまるっとなってすっきり^^
やっぱりプロの方は上手だな~

crea160914-4.jpg

オチリまわりもまるっとコーギーちゃんみたいになったよ^^
かなーり伸びていたからすっきり^^

crea160914-5.jpg

普段尻尾を上げずにお散歩のことが多いクレアさん^^;
なので尻尾はどうしても汚れちゃうの^^;
このとき、めっちゃきれいでキラキラしててびっくり^^

crea160914-6.jpg

お手手の飾り毛も短めにカットしてもらった^^
またすぐ伸びてくるんだろうけどかなりすっきりしたね~

crea160914-7.jpg
サラフワ具合がきもちよくてついついくっついちゃった飼い主たちでした^^

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

キレイになって匂いもいい匂いになったのでごろすりする機会をうかがっているクレアさんに
「またシャンプーになっちゃうよ~(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


| 2016日常 | 09:30 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪

クレアちゃん、フワフワになったねー
いっぱい触られちゃったでしょ(*´艸`*)
すっきりしたあとは、芝生ゴロゴロだね♪

| にこ | 2016/09/14 23:03 | URL |

フワサラ~だね♪
欲言えば、このフワサラ&イイかおりが半月続いてくれれれば…と思うんだけどね~。(*^^*)
クレアちゃんも気持ち良いでしょ?
でも、そんなコト気にせずすぐにでも芝の上でゴロゴロしたいよね~。

| つばさのまま | 2016/09/14 20:54 | URL |

こんばんは♪
クレアちゃん、キレイ~
ふわふわ&サラサラ感が
写真から伝わってくるね。
さすがトリマーさん
プロはすごいよね(*^。^*)

| チーちゃん | 2016/09/14 18:50 | URL |

おうちシャンプーとサロンでの
シャンプー、どうして?って
思うくらい違うよね~
やり方のどこがどう違うのか
聞いてみたいねー。
クレアちゃん、すっきりしたね^^

| くーちゃん | 2016/09/14 13:34 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT