PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ワンキースを着て気分は野球選手なの♪@snobbish babies駒沢

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日からFC2の不具合なのか画面がちょっとおかしいよね(^-^;

まだ直ってないけどはやく元に戻ってほしいな~

それでは本題です(^^)/

8月末の続きでグリーンドッグさんにトリミングに行ったあとは

crea160915-1.jpg
駒沢のスナビさんへ

代官山から駒沢は近いからついついこのコースになっちゃいます(^o^)
crea160915-2.jpg
カープのわんこTシャツを持ってるし最初は着るつもりはなかったワンキースT

実物を見たらかわいくて着てみちゃった(*^^*)

crea160915-3-2.jpg
撮影スポットで野球のセットがあったからそこでパチリ☆

かわいいぞ~(*´∀`)♪

これでクレアさんもワンキースの一員かな(*´ω`*)

crea160915-4.jpg
他にも秋らしい紅葉の撮影スポットもあって

別の服でそこでパチリ☆
crea160915-5.jpg
スタッフさんにも撮ってもらったし

オヤツをもらったりかわいがってもらってご満悦だったよ(*^^*)
crea160915-6.jpg
スナビさんのあとはちょっと休憩しようとすぐ近くのスタバへ

ここのスタバは店内の入り口側のところがわんこOKなの(*^^*)
crea160915-7.jpg
フラペチーノが飲みたかったんだけど

残念ながらここではないということでカフェラテね(*^^*)

crea160915-8.jpg
写真はないけど駒沢公園もお散歩したし楽しい一日になったのでした(*^^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

モデルさんを頑張って最後はしっかりおやつをゲットしたクレアさんに
「お疲れ様~(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


| お出かけ(as) | 09:30 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪

ワンキース可愛いーーー!
野球シャツにスカートコーデも似合ってる(*´艸`*)

スタバで店内OKなのは羨ましいわぁ♪
クレアちゃん、楽しいお出掛け良かったね♪

| にこ | 2016/09/15 23:51 | URL |

こんばんは♪
わぁ~可愛い洋服だね。
ワンキースとはネーミングも
お洒落~
クレアちゃんお似合いだね(*^。^*)

| チーちゃん | 2016/09/15 20:46 | URL |

秋の雰囲気☆満載ですね~♪♪♪
モデルさん、お疲れ様~(#^.^#)
スタバ店内オッケー部分☆すごく嬉しいですよね( 〃▽〃)

| アンジュまま | 2016/09/15 14:40 | URL |

ワンコの服もネーミングも
進化してるね^^
男の子っぽいTシャツにスカートが
かわいいね。
モデルさんおつかれさま~

| くーちゃん | 2016/09/15 13:34 | URL |

ユニとかあると、テンション上がりますよね
カープのも似合ってたよ

ガンバ大阪のもあったけど、買おうと思ってる間に売れ切れてしまったわ
あぁ~買っとけば良かったわ(/ω\)

| riko | 2016/09/15 13:00 | URL |

もうすっかり秋の装いね。
ワンキースなんてのもアリなのね~、面白い!!
もちろんカープ女子なんだろうけど、たまにはいいかもね。\(^o^)/

| つばさのまま | 2016/09/15 11:08 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT