PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いつものスペシャルウマウマの前には~なの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は十五夜でしたね^^
残念ながら雲が多くて雲越しになっちゃったけど^^;
きれいな月が見られるのはいつかな~

それでは本題です(^^)/
そんな昨日はクレアさんはフィラリアのお薬デー
crea160916-1.jpg
イベルメックを出してくると大興奮のクレアさん(*´ω`*)

自らフセしたりしてはやく~のアピール(*^^*)

crea160916-2.jpg
ほんと好きなんだよね(*^^*)

フライングでペロッってしたりも(*´ω`*)
crea160916-3.jpg
いつものお手手ノセノセもがんばって

(上目遣いでなんか不服そうな顔してるわぁ(*´ω`*))
crea160916-4.jpg
ヨシの合図であっという間にパクリ(*^^*)
crea160916-5.jpg
残ってないかの確認もしっかりするのもお約束(*^^*)

いつものルーティンをやったあとは
crea160916-6.jpg
ごちそうさまのペロリンチョ(*´ω`*)
crea160916-7.jpg
今月のウマウマミッションも大満足だったクレアさんでした(*^^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

しっかり今月のスペシャルオヤツをゲットしたクレアさんに
「今月も安心だね(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


| 2016日常 | 09:30 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪

昨日の夜は、ちろっとお月様見えたけど
すぐ雲に隠れちゃって。。。
なかなかキレイなお月様で~って難しいですねぇ

月1ミッション、任務完了だね♪
また、来月も楽しみだね♪

| にこ | 2016/09/16 23:18 | URL |

こんばんはー
クレアちゃん、ウマウマお薬DAYだね^^
毎月楽しみだよね~♪
いつもの試練?のあとは
美味しくウマウマ出来てよかったね^^

| ゆみ | 2016/09/16 21:55 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪
毎月15日のスペシャルおやつの日
お手手にノセノセして
クレアちゃんちゃんとマテができて
おりこうさん。
また来月のお楽しみだね(*^。^*)

| チーちゃん | 2016/09/16 18:23 | URL |

いつもは食べられないおやつ
だということが(おやつでは
ないけど^^)わかって
いるんだろうね~
クレアちゃんはお行儀いいね^^
いつもおりこうで感心しちゃうー

| くーちゃん | 2016/09/16 12:23 | URL |

ふぶたんと風音おめでとうをありがとうございました。クレアちゃんえらいなー。ちゃんと待ってるし、食べ方が、やさしいですね。うちのチンピラお嬢様なら・・・。(笑)。

| いさぱぱ | 2016/09/16 12:06 | URL |

昨晩はお月さま、見られました?
ウチの方はちょっと雲がかかってたけど、チョロンと見えましたよ~。
明日あたり満月らしいので最高の月になりそうですね。
まぁ、雨が心配ですけど~。

月1のスペシャルDay、15日だね。
ウチも一緒だったのをクレアちゃんトコで思い出したわ~。顔

| つばさのまま | 2016/09/16 10:38 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT