PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年もあれをゲットのために桃仮面参上なの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日も雨が降ったりやんだりだったクレア地方
でもお散歩のときは降っていなくて行けたからよかった^^

それでは本題です^^
ちょっと前のことになるけどこの時期恒例のアレをしたよ~^^
crea160917-1.jpg

はい、桃仮面さん登場^^
ネットがあるとやっぱりやっちゃうよね^^

crea160917-2.jpg

梨が大好きなのでつい梨ばっかりになっていたんだけど
たまにはということで先日道の駅に行った時に売ってあった桃を買ったの^^

crea160917-3.jpg

ということで、ネットも被ってくれたことだし
クレアさんにもおすそ分け^^

crea160917-4.jpg

なかなか甘い桃でおいしかった^^
クレアさんもおいしそうに食べてたよ^^

crea160917-5.jpg

なんとも言えないお顔になってる^m^
果物ネットを被ると目が強調されてなんかアザラシさんみたいになるよね^^

crea160917-6.jpg

ちょうどいい大きさのネットだったから
落ちることなく食べ終わってた^^

crea160917-7.jpg
協力ありがとね、クレアさん^^

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

何となく笑われてる気がして釈然としないクレアさんに
「だ、大丈夫だよ~、わわ、笑ってないよ~( *´艸`)ププッ」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


| 2016日常 | 09:30 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪

アザラシクレアちゃん可愛いーー♪
たくさん桃食べたかな♪

| にこ | 2016/09/17 23:59 | URL |

美味しい桃の為なら、頑張っちゃいますよね~。
笑われていませんよ。
可愛いワンピも桃ネットも可愛くご紹介出来ちゃいますね~。

| なっつばー | 2016/09/17 22:40 | URL |

クレアちゃんって被り物が似合うよね(笑)
例えそれが果物ネットであっても 被りこなしている^^
可愛いわぁー♪
この時期の桃は硬めで甘さが強くて 私も大好きです。

先日はキャスにおめでとうを有難うございました。
15歳になったんだなぁ・・・なんだか感無量です。
もう少し一緒にいてくれるって言っています♪

| CAS-K | 2016/09/17 22:33 | URL |

かわいいアザラシさんだわぁ~。
桃美味しかったかな?
頑張って被った分のギャラは沢山あったかな? (^^)

| つばさのまま | 2016/09/17 17:48 | URL |

こんにちは♪
果物ネットを被ったクレアちゃん
可愛い~
甘い桃を食べれて嬉しいね(*^。^*)

| チーちゃん | 2016/09/17 12:31 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/09/17 11:37 | |

クレアちゃんはネットを
かぶっても面白い顔に
ならないから不思議ーーー!
スヌードみたいでかわいいよ^^
桃、甘くてジューシーだから
ウチも大好き。
もっと食べたかったね^^

| くーちゃん | 2016/09/17 11:13 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT