PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あえて暑いところで日向ぼっこなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は晴れて日中は30℃越えていて暑かった~^^;
最近は涼しかったりもしたけどまだまだ残暑がありますね
体調崩さないようにしなくちゃですね

それでは本題です^^
先日まだまだ暑かった日のこと
crea160918-1.jpg

クレアさんが窓辺に行って日向ぼっこ開始^^;
いくら真夏ではなくなったとはいえまだまだ暑いぞ~^^;

crea160918-2.jpg

そんな飼い主の気持ちとは裏腹に
きもちよさそうに寝んねしているクレアさん^^

crea160918-3.jpg

アチチになっていないか様子を見に行ったりしたら
若干迷惑そうなお顔^^;

crea160918-4.jpg

まぁ、暑くないならいいんだけどね^^;

crea160918-5.jpg
結局しばらくこのまま日向ぼっこしつつ寝んねしていたクレアさんでした^^

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

日向ぼっこが大好きなクレアさんに
「あんまりしすぎてホットドッグにならないようにね~( *´艸`)ププッ」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


今日はコメントお休みしますね^^
みなさま、よい週末を~☆

| 2016日常 | 09:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT