PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パパの腕まくマッサージは最高なの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

台風の進路が気になりますね
関東では木曜日あたりに近づくみたいだけど
その前から雨が降るみたいだし
大きな被害が出ることなく過ぎていってほしいなぁ

それでは本題です^^
先日、休みの日に家でまったりしていると
crea160919-1.jpg

座椅子の上にmasaとクレアさんが^^
masaに腕枕してもらって、なんかドヤ顔のクレアさん^^;

crea160919-2.jpg

ナデナデやマッサージしてもらってご満悦~

crea160919-3.jpg

そのままマッサージのアピールをしつつ
うっとりなクレアさん^^

crea160919-4.jpg

そのままだんだん体が伸びてきて~

crea160919-5.jpg
最後はだらーんと脱力して寝んねになったクレアさんでした^^

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

マッサージが大好きでそのままネンネ体勢に入っちゃったクレアさんに
「マッサージしてもらってよかったね(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


今日はコメントお休みしますね^^
みなさま、よい一日を~☆

| 2016日常 | 09:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT