PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

季節の写真もいっぱい撮ってもらったなの♪@ふぉとさいく

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は台風&秋雨でずーっと雨だったクレア地方
帰りは気温がかなり低くなっていて寒かった~
お散歩にも行けなかったけどクレアさんはお留守番の間よく寝ていたみたい^^
連休中あまりお昼寝できていなかったしね
ぐっすり寝てだいぶ疲れもとれたかな^^
そんな昨日はmasaの誕生日でした
これからも健康に気をつけて過ごしていって欲しいな

それでは本題です
昨日の続きで9月3日に行ってきたふぉとさいくさんで撮ってもらった写真の続き~
crea160921-1.jpg

誕生日記念の写真だけでなく季節の写真も撮ってもらったよ^^
いろんな小物があって自由に使えるし飾ってある他の方の写真を参考にすることもできます

crea160921-2.jpg

今回初めて台車を使ってみたよ^^
ヒマワリをくっつけて夏の雰囲気に^^

crea160921-3.jpg

アゴノセにちょうどよかったみたいで台車にアゴノセしたまままったりしてたり^m^
帽子なしバージョンも撮ったよ^^

crea160921-4.jpg

ヒマワリで夏らしいセットのあとは
黒バックで紅葉という大人の雰囲気のセット

crea160921-5.jpg

紅葉のカラフルな色がきれいに見えるしいいね~^^
ちょっと高いところからもパチリ☆

crea160921-6.jpg

秋の写真のあとは
ちょっと早いけどお正月セットでもね^^

crea160921-7.jpg

毎度おなじみの着物だけどこれはやっぱり撮りたいんだよね~^^
小さな和傘がかわいい♪

crea160921-8.jpg

王道の正面からパチリ☆
正面からのあとは振り向きでもね^^

crea160921-9.jpg

家族写真も撮ってもらったよ
年賀状用になるし記念になるしね^^

crea160921-10.jpg

家族での写真はなかなか撮らないから
やっぱりこういう機会は嬉しいね^^

crea160921-11.jpg
たーくさんの写真撮影をがんばってくれてありがとうね^^
今年も大満足な撮影タイムになったのでした^^
オフショットを含め、もうちょっと続く~

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

なんだか偉そうな態度で(笑)ギャラを要求してるクレアさんに
「いっぱい頑張ってる報酬だよね(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト



| 2016お出かけ | 09:30 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/09/22 01:07 | |

masaさん、お誕生日おめでとうございます♪
今日は、家族でお祝いかな♪

季節のセットもいいですねー
黒バックに紅葉もとっても素敵!
着物のは~やっぱり年賀状に使いたくなりますね(*´艸`*)
オフショットも楽しみにしてますね~♪

| にこ | 2016/09/21 23:39 | URL |

こんばんわ~

クレアちゃんモデルさんいっぱい頑張ったね^m^
おとなしくモデルさんできるなんて、スーパーモデルさんや~ヽ(^。^)ノ
かわええ~お写真いっぱい撮ってもらったね~!
お正月用もね!(^◇^)
パパさんお誕生日おめでとうございますヽ(^。^)ノ
ご家族のためにいっぱい稼いでください~!
無理ない程度にね~(*^^)v

めいちゃんのお誕生日におめでとうをありがとう~
たくさん食べたから、少々の雨でもお散歩決行です^m^
でも喜んでお散歩行きます~(^^)/

| めいパパ | 2016/09/21 22:48 | URL |

セットや衣装で雰囲気が
違ってくるねー!
ステキな写真がいっぱいだね~。
いい思い出になるね。
残っていく写真ってすごく大事だと
つくづく思うよ。

| くーちゃん | 2016/09/21 22:16 | URL |

こんばんは~
可愛いお写真がイッパイ
どのお写真も可愛い~~(#^.^#)
クレアちゃんモデルお疲れ様
家族写真もいいね( ̄▽ ̄)b
ホント家族写真ってなかなか撮らないものね。
いい記念になったね。

masaさんお誕生日おめでとうございます。

| ワンママちゃん | 2016/09/21 21:45 | URL | ≫ EDIT

masaさん、お誕生日おめでとうございま~す。
お誕生日のお祝い、どうだったかな?
クレアちゃんにもケーキお裾分けあったかしら~。(^^)

お~、夏も秋もお正月も全部だねー。
カレンダー用?

| つばさのまま | 2016/09/21 19:48 | URL |

こんばんは♪
ステキな写真がいっぱい~
季節を先取りした写真も
とっても可愛いです。
家族写真もいい記念ですよね。
masaさんお誕生日おめでとうございます(*^。^*)

| チーちゃん | 2016/09/21 18:32 | URL |

素敵写真の数々☆素晴らしい記念になりますね(#^.^#)
最後のおざぶにポージング☆おしとやかなお嬢様という雰囲気で☆女の子らしいお写真でした~(#^.^#)

| アンジュまま | 2016/09/21 14:48 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT