PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

テラス席わんこOKの珈琲店で休憩の後はかわいい公園へなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は一日雨だった~^^;
祝日でお休みだったけどお散歩できずで残念・・・
飼い主たちは買い物にちょっと出かけたけど
クレアさんはお留守番でした
この週末は雨が降らずにいてくれそうだから
お散歩できるかな^^

それでは本題です(^^)/
9月3日にふぉとさいくさんに行って撮影が終わったのが12時過ぎ
crea160923-1.jpg

お昼になってお腹も空いたしということでランチに星乃珈琲 入間店に行ったよ^^

テラス席(といっても普通の部屋になってるよ)わんこOKです(^_^)v

このあと行きたいところがあって、ちょうどそこに行く途中にあったからよかった(*^^*)

crea160923-2.jpg
喫煙席にもなっているからタバコを吸わない我が家にとってはそれが残念だけど(^-^;

飼い主たちはガパオライスとスフレドリアにしたよ~
crea160923-3.jpg
わんこメニューはないからクレアさんには持参のオヤツね(*^^*)

少し長持ちするオヤツだからしばらくおいしそうにカミカミしてたよ(*´ω`*)
crea160923-4.jpg
この日はいい天気で暑かったからエアコンの効いた室内はありがたかった(*´∀`)♪

しばらくのんびりしたあとは次の目的地へ移動~
crea160923-5.jpg

行ったのはそこから車で15分くらいのところにある飯能の「あけぼの子どもの森公園」です^^

ここはムーミンの世界が再現されている公園で一度行ってみたかったんだぁ


crea160923-6.jpg
まぁ、クレアさんにとってはダッシュできればどこでもいいんだろうけどね(^o^)

さっきも書いたけどこの日は暑かったんだけど、ここは日陰もあって

けっこう涼しかったよ(*´∀`)♪
crea160923-7.jpg
かわいいムーミンの世界を満喫しながらしてきた

公園散歩の様子、続く~(^^)/

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

嬉しそうに芝生を走っていたクレアさんに
「いっぱいダッシュ出来てよかったね(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

スポンサーサイト

| 2016お出かけ | 09:30 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おはようございます!
あけぼの公園良いですね~
絵本の中にいるみたいだし (^-^)

ふぉとさいくさん 気になりました
我が家から車で40分で行けそうだし
予約しようかなって 奥さんと協議中です (^_-)-☆

| bongo | 2016/09/24 05:48 | URL |

おはようございます^^
埼玉にお越しになっていたんですねぇ・・・
飯能には、もうすぐ本格的なムーミン谷が
出来ますよ。
宮沢湖の周辺を工事しています。
星乃珈琲、うちの近所のお店もワンコOKなの
かなぁ。。。
もっともクレアちゃんのようにおとなしく
していられないのが、うちの健太だけど・・・
ついつい、ドッグカフェ・フェッチに行って
しまう・・・
今日、明日あたりで巾着田に行きたいけど、
車検が終わらなそうなので、どうかなぁ・・・

| 海坊主 | 2016/09/24 05:20 | URL |

こんばんは♪

あけぼの子供の森公園行ったんですね~
小さいけど楽しい公園ですよね♪

続きも楽しみにしてますね~

| にこ | 2016/09/23 23:39 | URL |

こんばんは~
ムーミンの世界だなんていいなぁ( ̄▽ ̄)b
クレアちゃんいい笑顔だね。
ダッシュイッパイ楽しんだかな?
夢が広がる素敵な公園だね。

| ワンママちゃん | 2016/09/23 21:27 | URL | ≫ EDIT

関東にはムーミンだの
ジブリだのの公園があって
いいね~
夢が広がるね。
クレアちゃん、いい笑顔だね~
こっちまで笑顔になるね^^
キノコのイメージの建物??

| くーちゃん | 2016/09/23 21:04 | URL |

こんばんは♪
ムーミンの世界を楽しめるなんて
夢いっぱいですね。
クレアちゃん
たくさんお散歩したかな(*^。^*)

| チーちゃん | 2016/09/23 18:28 | URL |

ムーミンというと北欧のイメージかな?
かわいいオブジェとかあるのかしらん~。(^^)
クレアちゃんも入れる公園なら一緒に楽しめてヨカッタね!!

星乃珈琲はコチラにはないけどコメダ珈琲にはよく行きます。
でもワンコはダメなんだよね~。(´・ω・`)
その点、羨ましいなぁ…。

| つばさのまま | 2016/09/23 09:47 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT