PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ムーミン谷でかわいい建物の写真とコラボなの♪@あけぼの子どもの森公園

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日も雨の一日だったクレア地方

やんでいる時間もあったけど道路が濡れてたからお散歩に行けず…

明日は晴れ間もあるみたいだしお散歩たくさんできるかな~

それでは本題です(^^)/

昨日の続きで9月3日のこと
crea160924-1.jpg
埼玉県飯能市のあけぼの子どもの森公園に行ってきたクレア家

この日は暑くてこの時間までお散歩ができてなかったから

ルンルンでお散歩したよ~(^o^)
crea160924-2.jpg
昨日もちょっと書いたけどここはムーミン公園と呼ばれてるところ(*^^*)

ムーミンの世界を感じられる公園で滝や小さな川があったり

ベンチもニョロニョロだったり(*´ω`*)
crea160924-3.jpg
これはムーミン屋敷をイメージしてある建物

かわいいよね~(*´∀`)♪
crea160924-4.jpg
中にも入れるから入ってみたよ(^_^)v

あ、ちなみにわんこは建物内には入れないので交代で見てきたよ

中もかわいかった~

ムーミンが暮らしているイメージの小さなテントがあったりしたよ(*´ω`*)
crea160924-5.jpg
中は暑いから外にいる方がいいぞ~(*^^*)

このムーミン屋敷の側には小川があって子供たちが水遊びしたりもしてたよ
crea160924-6.jpg
ムーミン屋敷を見たあとはお散歩再開~

かわいい青の小屋は水浴び小屋だよ
crea160924-7.jpg
その水浴び小屋とムーミン屋敷をバックにパチリ☆

ムーミン谷っていうイメージにぴったりだね(*´ω`*)
crea160924-8.jpg
そんなに大きな公園ではないけど、無料だし

クレアさんもお散歩できたし楽しかった~(’-’*)♪
crea160924-9.jpg
このあとすぐ側の売店でソフトクリームを買って休憩したあと帰路につきました

我が家からは遠いけど年に一度の撮影会を兼ねた楽しい遠出になったのでした(*^^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

最後にソフトクリームのおすそ分けをもらったクレアさんに
「楽しい公園散歩が出来てよかったね(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


| 公園【埼玉】 | 09:30 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

昨日は孟徳にお祝いをどうもアリ*:・(*-ω人)・:*カ゛トです♪
中間管理職孟徳。
本日は管理人の膝の上で皆の上に乗っています。
ずばり昇進ですな((●≧艸≦)プププッ

メルヘン(n*´ω`*n)
しかも無料!(←そこに食いつく)
こんな可愛い公園、田舎にはない・・・(笑)

| mbd管理人 | 2016/09/25 05:54 | URL |

こんばんは♪

ニョロニョロのベンチ気がつかなかったーー
今度行った時、探してみようっと♪

ムーミンのお家の中も可愛いですよね~

ここ、紅葉の時期、素敵ですよ~
遠いから難しいけど、機会があったら是非(*´艸`*)

| にこ | 2016/09/24 23:28 | URL |

こんばんは♪
こんなに素敵な公園が
ワンコOKでしかも無料とは
ありがたいですがよね。
クレアちゃん、楽しいお出掛けだったね(*≧∀≦*)

| チーちゃん | 2016/09/24 22:17 | URL |

メルヘンチックだなぁーーー
子供心、乙女心を思い出しそうー笑
高低差があっていい運動になりそうですね。
ワンコOKも嬉しいね^^

| くーちゃん | 2016/09/24 22:03 | URL |

わぁ、埼玉にはこんな素敵な公園があるんですね。
クレアさんの雰囲気にピッタリですよ。
ここでモデル写真を撮ったら可愛さ倍増間違え無し!
写真集作っちゃう?
イイな。
近かったら是非とも行きたい場所です。

| なっつばー | 2016/09/24 21:54 | URL |

こんばんはー

綺麗な森の中でおとぎの国のようですね!
メルヘンチックでクレアちゃんと
よく似合ってます~(〃ω〃)
クレアちゃんはいい子で
ほんと可愛くモデルさんしてくれますね♥

| すずめ | 2016/09/24 21:33 | URL | ≫ EDIT

無料なのがいいね~。
さすがに建物内はワンコNGなんだ…。
でも、こうして園内に入れるだけいいのかもね。(*^^*)

| つばさのまま | 2016/09/24 19:45 | URL |

夢があって楽しい公園ですね~(#^.^#)
ムーミンがひょっこり現れそうです♪

| アンジュまま | 2016/09/24 13:44 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT